31.【衝撃】女子から見た貯金無し男の財布の特徴トップ8


31.【衝撃】女子から見た貯金無し男の財布の特徴トップ8

まずは、いきなり結論をお伝えします。特に女性の場合、男性と一緒にディナーやランチをした時、男性の財布を見る事で本当の意味での経済力を知る事が出来ます。貧乏人は折りたたみ財布を使っている確率が高いです。一方でお金持ち・将来的にお金持ちになる人は例外なく長財布を使っている事が多いです。これ嘘の様で本当の話です。お金に対する愛情があるからお札を折りたたまない、それが巡り巡って財布の持ち主に返って来るのでしょう。身なりをブランド物で着飾っている人は、実際には貧乏なので背伸びをしています。突き抜けてお金持ちの人は敢えて目立たない服装をします。なぜなら虚勢を張る必要が無いからです。上っ面に騙されない様に経済力を見抜く力も備えておくと玉の輿結婚に一歩近づく事が出来るでしょう。目立たない人が実はかなりの資産家だって事が結構ありますよ。

レシートや領収書が溢れている

レシートで財布が散らかっている人は、今どれだけお金が入っているかを把握できていない人が多い。また気付いたららお金は無いのにレシートで財布がパンパンに・・・なんてことも。食事の後に膨らんだ財布を見せない為にも一日の終わりに財布の中身を整理したり日々の金銭管理を心掛けたいものですね。

お尻のポケットに財布を突っ込んでいる

長財布を尻ポケットに突っ込むのはかなりダサいと思う人が多いようです。またお金持ちは、尻ポケットに財布を入れないというイメージもあるようです。最近はショルダーバッグを肩に掛けてその中に財布を入れるというのが無難なようですね。

カードで財布がパンパン

店員さんにポイントカード作りますか?と言われるたびにカードを作って
いる人もいるのでは。結局使わないのにいつまでも財布に滞在中のそのカードは捨てた方がいいかもしれません。
というのは、財布がパンパンに膨れ上がっている人ほど低所得になっている人が多いとの調査結果が出ています。

安っぽい財布

安っぽくてクタクタになっている年々使っているの?と言いたくなる様な
お財布の男性は要注意!そんなお財布がポケットから出て来たら女性は引いてしまいます。特にマジックテープ付きの財布は危険です。
お会計の時にビリビリと音を鳴らさないように些細な事ですが、少しだけ意識してみるといいみたいです。

お金以外の物がたくさん入っている

財布はいろんな物を入れる事が出来ますが、お金以外の不必要な物は入れない方がいいです。不要な物があると当然お金が入るスペースは少なくなります。その為、お金が思う様に入ってこなくなりただ出ていく一方になってしまうのです。それに、財布が常にパンパンだと当然傷みやすくなり破れたり壊れたりする原因にもなります。

汚い財布

くたびれていたり壊れているお財布は不潔なイメージも与えてしまいます。特にファスナーが壊れている財布はNGです。財布を丁寧に扱い、壊れたりした時は新しい財布に変えた方がいいです。

お札の向きがバラバラ。お札の端が折れている。

お金の事を大切に扱っている人は、お札の向きも揃えている事が多いです。だだくさにお金を扱っているとそんな財布にはお金も寄り付かず
金運も下がってしまうそうです。

財布にごついチェーンが付いている。

財布にごついチェーンが付いているのは、NGの様です。何か理由がないのでしたらチェーンは止めておいた方が無難でしょう。

 

いかがでしたでしょうか?女性はかなり男性の財布をチェックしている様なので皆さんも気をつけましょう。因みに一番多かった意見は
「レシートや領収書があふれている」という物でした。サッと財布を取りだしサッと払いたいものですね。衣服はともかくお財布だけは高級品を身に着けた方が風水的にも金運があがって良いそうです。

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA