海外ホスティングサーバ Bluehost の管理画面からphpmyadminを開く手順


2023/12/01に久しぶりにbluehostにログインしてみたところ、管理画面のUIが変化していました。

若干、困惑したのでphpMyAdminを開くまでの流れをメモっておきます。

Bluehostにログインします。

ログインしたら運営中のサイト一覧が表示されます。

その中のSETTINGSをクリックします。

右下に

Quick Links が出るのでその中の

PHPMYADMIN

をクリックします。

久しぶりにログインしたらUIが替わっていてちょっと困惑しましたが慣れるとこの画面は結構見やすいなーと思いました。

日本のサーバは色々と制限があるので、本サイトも海外サーバに引っ越ししようかなーと考えております(^。^)y-.。o○

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA