コロナウィルスの感染爆発(オーバーシュート)は防げない


コロナウィルスの蔓延をもう阻止出来ない

こんにちは!本日は2020年4月12日です!

2020年4月11日のコロナウイルスの感染者数ですが、なんと1日で700人を突破しました。

はっきり言ってもう日本はコロナウイルスに蝕まれていて手遅れです。

外出自粛などを安倍晋三や小池百合子がアピールしていますがはっきり言って全く効果が出ていません。

着実に1日の感染者数が増え続けています。

アビガンには副作用がある

特効薬として上がっているアビガンという薬がありますが、日本の場合には厚生労働省が許可を出さないと使用できません。

更に一番大切なポイントですがアビガンには副作用があります。

アビガンを妊娠中に服用してしまうと、胎児に奇形が生じる催奇形性のリスクがあります。

また、劇症肝炎や急性腎障害、スティーブンス・ジョンソン症候群その他の副作用の報告もあります。

現状ではコロナに効く特効薬がありません。

新型コロナウィルスの感染を防ぐにはマスクを付けるしか無いのが現実です。

志村けんがもしアビガンを服用していれば助かった可能性大

私の大好きだった大物芸人志村けんさんが亡くなりましたが、日本政府の対応がもっと早ければ志村けんさんは亡くならなかったと思います。

コロナウイルスと確定した時点で志村けんさんのような高齢の方に、アビガンを処方していれば救えた命であったと思います。

更に日本経済を駆逐する安倍安倍晋三が事業者へ損失の保証をしない代わりにマスク2枚を発送するという宣言を行いました。元々無能なのは分かっていましたが、呆れますよね。

あんな低品質な布マスクを2枚程度、国民に配布したところでコロナウィルスの収束には全くもって役に立ちません。

 

安倍晋三は民間での勤務経験もない世間知らずですからある意味しょうがないと言えばしょうがないと思います。

今後の予想ですがコロナ感染者数は今の増え方で行くと、2020年4月の末くらいには1日あたりの感染者数がもう1500人とか2000人出るでしょう。完全なるパンデミックです。

オリンピック延期を発表した途端に1日の検査数(感染者数が増えた)

皆さんにここでよく考えて欲しいのは、日本のコロナウイルスの感染者数は政府がにオリンピックを延長すると宣言してから急激に増えました。

つまりそれまではオリンピック延期になってしまうとまずいので、PCR検査を意図的にさせない事でコロナウイルス陽性者数の数字が出ないように数字上で細工をしていたのです。

しかし、コロナウイルスの影響でオリンピックが延長されることが確定したので検査の総数を増やした事により、隠れていた数字が指数関数的に増加しています。

報道ステーションの富川悠太がコロナに感染

また、本日報道ステーションの富川悠太アナが新型新型コロナウイルスの陽性が確認されました。

はっきり言ってテレビ局も終わりだと思います。

テレビ局というのはスタジオの中で収録してるんですけれどもカメラの前に写っている人以外にもカメラマン・照明・音声・プロデューサー・ディレクター・マネージャーなど実に色々な人が関わっています。

つまり、密集した空間の中に複数の人がいるのです。

つまりもう終わりです。テレビ局のスタッフ、そして出演者も最初からしっかりマスクさへしていればこうした事態は防げたと思います。

ワクチンの多量生産が出来る頃には、ウィルスは進化している

ワクチンの開発が急がれていますが、もし完成したとしても量産するまでには1年位は最低でも時間かかるそうです。もうはっきり言って手遅れです。

しかも、しかもウィルスというのは人から人に感染する過程で進化します現時点で現時点で蔓延してるウイルスに効くワクチンを借りに開発に成功したとしても開発に成功して開発に1年後に成功したとしても1年後には進化したウイルスが蔓延してる可能性もあるからです。

このコロナウィルスの蔓延に打ち勝つには、集団免疫しか無いという意見もあります。この集団免疫というのは、感染症に対して全国民の7割前後が免疫を持てさへすれば、感染が及ばなくなるという考えの事をさしています。

コロナウィルスはイルミナティ(フリーメイソン)の仕業?

この様な世界的な悲劇的な災害は、10年に1度の周期で起こっているそうです。もしかすると、これは神々による人類への警告なのかもしれません。

 

信じるか信じないかはあなた次第です! !

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA