楽天カード関係の問い合わせ窓口


楽天は、色々なサービスを手広くやっている為に、いざ困った時にどこに問い合わせをすればよいのか分かり辛いです。

楽天カードの問い合わせ窓口を探すのに少し手間がかかったのでここにまとめておきます。

楽天カードの支払い・請求詳細についての確認窓口 楽天コンタクトセンター

0570-66-6910

音声が流れたら

0 と # を押すとオペレータに繋がります。

楽天カードの紛失・盗難・緊急窓口

0120-866-910

24時間電話がつながります。

しかし、女性オペレーターの話し方がカンペを見てる感丸出しです。

無機質な話し方をするオペレータに当たる確率が高いです。

日頃から丁寧なオペレーターとの会話に慣れている人にとっては少々ストレスを感じると思います。

ダイナースプレミアムデスク、アメックスコンシェルジュのオペレーターは、話し方が丁寧で電話越しでも相手に内容が伝わり易いです。

これに私は慣れていたので楽天のコールセンターに電話がつながって少々イラつきました^^

 

といった感じで、ノウハウツリー管理人が自分用にメモっておきました!

 

楽天カードは審査が緩い

ブラックリストに入っている様な人でも審査が通る事が多いと評判のカードです。

楽天カードに申し込みをして落ちる人は、本当にマジでオワコンレベルです。

あなたには信用が無いと思ってください。

今後ずっとカード作れない、家・マンションのローンも通らない確率が高いです。

過去にサラ金などで金を踏み倒している場合、確実にブラックリストに入っています。

もしアメックス、ダイナースなどのカード審査が通らないと嘆いている人がいたら試しに申し込みをしてみても良いかもしれません。

楽天カードで審査が通ったらクレヒス(クレジットヒストリー)を磨いて、アメックス・ダイナースといった有名カード会社に申し込みをしてみると審査に通る確率が上がります。

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA