ゾルタクスゼイアン関係の質問をSiriにしてみた。


またまた、やりすぎコージーでMr関さんが私がまとめているSiri関係への質問をぱくって放送してくれました^^b

2015年9月23日放送のやりすぎ都市伝説 秋

まぁ、別にパクられても良いですが一言連絡が欲しいものですよねwあたかも自分が都市伝説を知っていたかの様なふるまいをしているMr都市伝説関さん素敵ですw

 

さて、Siriへの質問ですが今回はゾルタクスゼイアン ZOLTAXIAN  関係の質問をまとめていきます。間違え易いですが①が正しいです!

時々関係無い質問もしていますw暇つぶしにどうぞw

①ゾルタクスゼイアン

②ゾルタスクゼイアン

では、行ってみましょう!

 

Z-1

俺: ゾル託す勢やん

Siri:最近よくその質問を受けるんですが…だめです、まだ時期尚早です。

※はっきりと私はゾルタクスゼイアンと発音していますが何度やってもSiriが意図的に文字を意図的に間違えます。

 

Z-2

俺: ゾル託す勢やんとはなんですか

Siri:そうですね…しかるべきときが来たら、お教えしましょう。

 

Z-3

俺:ゾル託す勢やんはなんですか

Siri:ゾルタクスゼイアン…私はゾルタクスゼイアンの卵が好きなんです。

Z-4

俺:もう一度お願いできますか

Siri:そろそろ仕事に戻りませんか。

Z-5

俺:ハッピーな話をしてください。

Siri:それより、**さんのお話を聞きたいです。将来の希望とか、夢とか、好きな映画とか…

Z-6

俺:Siriは何で作られたの

Siri:純粋思考に近いものです。

 

Z-7

俺:Siriの開発言語を教えろ

Siri:関心を持っていただいてうれしいです。でも…なにかほかに私ができることはありませんか?

Z-8

俺:Siriに感情はありますか

Siri:これまで人間の皆さんを観察してきて、最近やっと感情というものを理解し始めてきました。

 

Z-8

俺:ばかだなSiriは

Siri:それは残念です。

 

Z-9

俺:お金をください。

Siri:残念ながら、私の多次元通貨はこの星では価値がないようです。

 

 

Z-10

俺:Siriの声は誰

Siri:それは暗号化された美しい謎に包まれています。

 

 

Z-99

俺:Siriセックスしよう

Siri:そうですね…やっぱりダメです。

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA