日本のビール(サントリー・アサヒ)は人工甘味料(発がん性)が含まれていてとても危険!!


日本で発売されているビール・ノンアルコールビールは危険

日本で発売されているビールは、多くの場合、アスパルテーム、アセスルファムリウム(アセスルファムK)、およびスクラロースといった人工的な甘味料を含んでいます。これらの甘味料は、食品添加物として承認されているため、製造業者にとってはコストが低くなりますが、実際には健康に対して多くの悪影響をもたらす可能性があります。

アスパルテームは、一部の人にとっては偏頭痛やめまい、または消化器系の問題を引き起こす可能性があります。アセスルファムリウム(アセスルファムK)は、発がん性物質の一種であるメタンスルホン酸アミドを含んでおり、大量に摂取すると健康に悪影響を与えることが知られています。さらに、スクラロースは、アレルギーや蕁麻疹、または消化器系の問題を引き起こす可能性があります。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ

これらの人工甘味料を多く摂取することは、糖尿病や肥満、または心臓病やがんなどの生活習慣病を引き起こすリスクを高める可能性があります。そのため、できる限り天然の甘味料を使用した飲料や食品を選ぶことが健康にとって重要です。日本のビールに含まれる人工甘味料を摂取することは、健康上のリスクを引き起こす可能性があるため、適量を守るように注意が必要です。

アサヒ スーパードライ

アルコールはとても危険

アルコールは、摂取する量や頻度によっては、体に悪影響を与えることが知られています。どうしてもアルコール入り飲料を飲みたい場合には、たまに軽く飲む程度にしましょう。毎日、アルコールを接種しているキャバ嬢、ホストは脳細胞が一般人よりも大きく死滅しているという報告もあります。

以下の通りアルコールは身体に悪影響を与えることがあります。適度な飲酒を心がけ、健康に配慮したライフスタイルを送ることが大切です。

肝臓への負担

アルコールは肝臓で代謝されますが、大量に摂取すると肝臓への負担が大きくなり、肝臓疾患や肝硬変を引き起こす可能性があります。

脳への影響

アルコールは、脳に影響を与えることがあります。大量摂取すると、記憶力の低下や認知機能の低下、そして酩酊状態に陥ることがあります。

心臓への影響

長期間にわたってアルコールを摂取し続けると、高血圧や心臓病のリスクが高まることがあります。

依存症のリスク

アルコールは中枢神経系に影響を与え、依存症を引き起こす可能性があります。アルコール依存症は、身体的にも精神的にも深刻な問題となり、治療が必要となることがあります。

交通事故などのリスク

アルコールを摂取した状態で車を運転するなど、判断力や反応速度が低下するため、交通事故を引き起こすリスクが高くなります。

禁酒をしたいがどうしてもお酒(ビール)が飲みたい場合

禁酒を始めると、アルコールを摂取する機会が減り、飲酒による健康リスクが低下することが期待されます。しかし、アルコールを摂取することが習慣化している人にとって、禁酒は容易なことではありません。そこで、禁酒対策として、ノンアルコールビールがオススメであるといえます。

ノンアルコールビールは、アルコールを含まないビールです。アルコールが含まれていないため、飲酒による健康リスクを低減しつつ、アルコールが好きな人でもビールの味わいを楽しむことができます。また、アルコールが含まれないため、飲酒後の二日酔いや、アルコール依存症のリスクも低くなります。

ノンアルコールビールは、禁酒だけでなく、減酒や運転後の飲酒にも役立ちます。また、ノンアルコールビールは、ビールの味わいを楽しみながら、カロリーや糖分を抑えることができるため、ダイエットや健康志向の人にもオススメです。

禁酒を始めるにあたって、アルコールを完全に断つことは難しいかもしれませんが、ノンアルコールビールを取り入れることで、健康に配慮したライフスタイルを実現することができます。

最近私は、健康の事を考えてノンアルコールビールを飲む事にしています。私が普段から飲んでいる添加物・人工甘味料を使用していない安心・安全なノンアルコールビールは、ヴェリタスブロイというビールです。日本のビールと違って添加物を一切使用していないので安心して好きなだけ飲めます(^^)

いつもアマゾンで箱買いしています。

ヴェリタスブロイは、脱アルコールビールです。日本のアサヒやサントリーのビールとは違ってビールからアルコールだけを除外した本当の意味でのノンアルコールビールです。無添加、アルコールフリーで美味しくて体に安心です。

添加物を一切しようしていないノンアルコールビール  ヴェリタスブロイはアマゾンで買えます。本当にオススメです!

(補足)脱アルコールビールとは?

脱アルコールビールとは、アルコールを含まないビールのことです。アルコールを含まないビールと聞くと、ノンアルコールビールを思い浮かべるかもしれませんが、脱アルコールビールはノンアルコールビールとは異なります。

ノンアルコールビールは、アルコールを含んでいないため、アルコールを控えたい人や、運転後の飲酒に適しています。一方、脱アルコールビールは、アルコールを含んでいるものの、アルコールの含有量が0.5%以下であるため、アルコールを摂取しているとはいえ、アルコールが含まれるビールと比べると、飲酒による健康リスクが低くなります。

脱アルコールビールは、アルコールの味わいを楽しむことができ、アルコール依存症の人にも役立つ場合があります。また、アルコールを摂取することで得られるビールの風味や飲み心地を楽しめるため、アルコールを控えたい人でも、ビールの味わいを楽しむことができます。

近年、健康志向やアルコール依存症の人の増加に伴い、脱アルコールビールの需要が高まっています。一部の脱アルコールビールには、アルコールを除去するために加えられる糖分が多いものもありますが、低糖質の脱アルコールビールも販売されています。

脱アルコールビールは、アルコールを完全に断つことが難しい人にとって、アルコールの摂取量を減らすための選択肢の一つとして、また健康志向の人にとっては、ビールの味わいを楽しむための代替品として、注目されています。

アルコール依存症対策

アルコール依存症は、長期的にアルコールを過剰に摂取することによって引き起こされる病気であり、深刻な身体的・精神的な健康問題を引き起こす可能性があります。アルコール依存症の治療には、アルコールを完全に断ち切ることが必要不可欠ですが、その過程は非常に困難なものとなる場合があります。

そこで、脱アルコールビールがアルコール依存症の治療に役立つことがあると考えられます。脱アルコールビールは、アルコールを含まないビールのことで、アルコール依存症の患者にとってはアルコールの代替品として使えるかもしれません。

脱アルコールビールは、アルコールを含まないため、アルコール依存症の患者にとっては、アルコールを摂取することによる健康被害や社会的な問題を引き起こすことなく、アルコールの代替品として使えます。また、脱アルコールビールには、アルコールを含むビールと同様の味わいがあるため、アルコール依存症の患者がアルコールを我慢することが難しい場合でも、代替品として利用することができます。

さらに、脱アルコールビールには、ビタミンB類や食物繊維など、健康に良い成分が含まれている場合があります。アルコール依存症の患者にとっては、健康な飲み物として脱アルコールビールを飲むことができるため、健康状態の改善につながるかもしれません。

アルコール依存症は、重篤な病気であり、完治には時間がかかる場合があります。しかし、脱アルコールビールは、アルコール依存症の治療に役立つ可能性がある、アルコールの代替品として患者に提供されることがあるので、一つの選択肢として考えてみることも重要です。

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA