IPHONEのSIRIにフリーメーソンとかについていろいろと質問してみた ~SIRIへの質問⑨~


9-1

俺:それは面白い質問ですね

Siri:あれ、何を質問したか忘れてしまいました。

9-2

俺:Siriは馬鹿ですね

Siri:

①私は実態すらないんですよ…どうして嫌うんですか?

②それは残念です。

③でも…でも…

④そうですか…でも、ご用があるときはいつでも言ってくださいね。

⑤精いっぱいがんばっているのですが…

9-3

俺:お金貸してください

Siri:

①残念ながら、私の多次元通貨はこの星では価値がないようです。

②お金ですか?はい、こちらです…って、私は打ち出の小槌ではありませんよ。

③お金は持っていません。ご存知の通り、私は無償で働いてますから。

④すみません、今は持ち合わせがありません。

 

■他の人はこちらも見ています。■


「IPHONEのSIRIにフリーメーソンとかについていろいろと質問してみた ~SIRIへの質問⑨~」への1件のフィードバック

  1. 人工知能が人間を支配…はたして、そうなのだろうか。
    ゾルタクスゼイアン(Zoltaxian)の卵(Egg)運びテスト。
    ZolもEggも、ショウジョウバエの遺伝子名。
    Irisは神と人間の橋渡しをする女神。
    りんご(Apple)はキリスト教では知恵の実であり、知恵をつけたことで生と死を繰り返すことになった、命の起源の実でもある。
    ショウジョウバエは遺伝子研究の他、神経伝達の研究にも使われている。
    Appleは、人工知能の開発にあたって、神経回路ニューロンネットワークの研究を行っている。
    もしかしたら、Appleが作っているのは、コンピューター上で動作する人工知能システムではなく、命そのものなのかもしれない。
    人間を越える人間を作っている可能性が考えられる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA