フラッシュモブが原因で破局?離婚?


フラッシュモブとは…
インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり、前触れなく突如としてパフォーマンス(ダンスや演奏など)を行って周囲の関心を引き、その目的を達成するとすぐに解散する行為
引用:ウィキペディア

となっているのですが近年では踊るはずのない人が一斉に踊りだすというダンスフラッシュモブが多くなっています。

昨年の7月には新宿東口アルタ前にて30人の水着美女が急にTシャツと短パンを脱ぎカラフルな水着で踊りだすというフラッシュモブが行われました。
これは水着協会団体が新作水着の販売促進を目的として行ったものだそうです。

水着

こういった企業のフラッシュモブ以外にもプロポーズや結婚式のサプライズで個人でフラッシュモブを行うことが多くなっているようです。
あるテレビドラマでもフラッシュモブにてプロポーズをするという演出がありましたね。

デート

こういったサプライズ、女性なら誰しもが憧れ喜んでくれるものだと思っていたのですがフラッシュモブが原因で別れてしまったカップルもいるそうですね…。

知恵袋

こちらのYahooニュースにもなった知恵袋の新婦さんは後日、離婚なさったそうです。
他にもフラッシュモブでのプロポーズで彼女を怒らせてしまった。など意外と嫌がる女性も多いみたいですね。

ネット上にフラッシュモブの失敗動画など多々あがっているのでサプライズでフラッシュモブをする予定の人がいたら是非これを見てもう一度、彼女が喜んでくれるか考え直してみましょう。

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA