iPhone 2台で同じLineアカウントを使える様にするには?


次の手順をする事により簡単にできます。

iPhone A と iPhone Bを持っている事とします。

iPhone A のLine アカウントを iPhone Bでも同じ様に使える様になる方法を順番に纏めていきます。

1.iPhone AをPCに接続します。

2.iTunesを立ち上げます。通常は自動で立ち上がります。もし立ち上がらない場合には、iTunesを起動してください。

3.暗号化して保存にチェックを入れiPhone AをPCに接続しバックアップを行います。この時に暗号化パスワードを忘れない様にEvernoteなどにメモっておきましょう。この時の注意事項ですが必ず暗号化した上で保存してください。そうしないとクローンiPhone作れません。

4.iPhone AをPCから外して、今度はiPhone B をPCに接続します。

5.前操作「3.」のバックアップを指定してiPhone Bに復元を行います。

これで簡単にiPhoneのコピーが出来ます。

 

カンパをお願いしますm(_)m

ノウハウツリーでは、編集部が自腹で取材を行っています。

もし、この記事がお役に立ちましたら、少しでも結構ですのでビットコインでカンパを頂けると励みになります!

1LaSkgFHxX59FZYidYBpHa9GL8pHmzfSiR

 

 

 

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA