【強引】横浜中華街の様子【栗売り】


V-BOARD #7 Shiny Gold

本日(2015/3/21)に横浜中華街に中華料理を食べにいってきました。その時に何かのお祭りをやっていて非常に騒がしかったです。その時の街の様子がこちらです。すごく活気に溢れていました。中国のお祭り特有の爆竹がガンガン鳴っていました。

なお、横浜中華街には車で行きましたが駐車料金が都内と同じ位に高かったです。1時間350円でした。

ピンク色の服装を来た若い女性が踊っています。

yoko-1

 

いつもにもまして横浜中華街が賑わっていました。横浜の観光スポットといえばこのあたりしかないからでしょうか?

yoko-2

 

 

中国の御神輿(おみこし)的なものでしょうか?何かを台車に乗せて転がしています。よくわからんw

yoko-3

 

 

本日一番爆笑したのは、どうやら横浜中華街では悪質な栗売り屋がいる様ですw

 

強引な甘栗の販売にご注意ください。横浜中華街発展会協同組合はこのマークの栗販売店を推奨しています。優良甘栗販売店

yoko-4

 

 

もうね。アホかとバカかとw

皆さんも横浜中華街に行く際には、強引な栗売り店に注意しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.