★JAL ABCサービスに荷物を預ける場合には注意してましょう。スーツケースを破壊されました。


事実なので書きます。
JAL ABCが福山通運に作業を委託していますが、見事にスーツケースを破壊されました。JAL ABCサービススタッフ曰くゲージにひっかかってしまって壊れたみたいです。問題があるのは福山通運です。との事です。
羽田空港のJAL ABCサービスは接客態度もそこそこ良かったのですが
成田空港は最悪でした。。どうして成田空港と羽田空港とであらゆる店舗の接客態度が違うのでしょうか?
成田空港のJAL ABCサービスの接客態度は最悪です。店舗の窓口もブスが多いです。
手荷物の配送で電話窓口で6:00~7:00に受け取りが出来ますと
いっていたのに実際に取りにいったところ
うちは、7:00からです。」と謝りもせずにブスな成田空港の店員が一方的に言ってきました。ブスだったので余計にむかつきました。
アメックスのゴールドカード以上を持っているとJAL ABCサービスの
手荷物宅配サービスが無料で使えるのですが、無料と言えども壊されるとは思ってもいませんでした。もう二度と使わないです。

 

カンパをお願いしますm(_)m

ノウハウツリーでは、編集部が自腹で取材を行っています。

もし、この記事がお役に立ちましたら、少しでも結構ですのでビットコインでカンパを頂けると励みになります!

1LaSkgFHxX59FZYidYBpHa9GL8pHmzfSiR

 

 

 

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

*