【でんき家計簿】東京電力株式会社のWeb検針票が開始だって【不必要】


郵便ポストを開けたら東京電力からWeb検針票スタートのお知らせハガキが入っていました。そんな事をする間に福島に垂れ流し中の放射能・電気代・政治家からの天下りを何とかしましょうよ、東京電力さんって感じですね。

 

東京電力から届いたWeb検針票のお葉書

t-1

 

 

東京電力からのハガキの釣り文句

 

あーだーこーだそれっぽい事を言ってはいますが、具体的にどの位の節約になるかなんて一言も書いていません。バカな人は釣られてしまうのでしょうねw

実は、こんなに!選べる料金メニュー

ライフスタイルに合ったメニューでおトクになるかも

従量電灯 B・C

時間帯・曜日を気にせず電気を使いたい方などにおすすめのスタンダードなメニュー。

朝得プラン

深夜1時から朝9時までの時間帯がおトクになるメニュー。朝からアクティブに過ごす方などにおすすめ。

夜得プラン

朝9時から朝5時までの時間帯がおトクになるメニュー。夜は、家でゆっくりと趣味の時間を過ごしたい夜型生活の方などにおすすめ。

半日お得プラン

夜9時から朝9時までの時間帯がおトクになるメニュー。朝に家事をして、夜はくつろいで過ごす方などにおすすめ。

土日お得プラン

土日が1日中おトクになるメニュー。土日に在宅していることが多い方などにおすすめ。

でんき家計簿でお客さまに合ったおトクな料金メニューがチェックできます!

電気代安くなるのかな?

t-2

 

便利がいっぱいのインターネットサービス「でんき家計簿」!

150万会員に、大好評。次は、あなたも!

t-3

 

相変わらず、放射能垂れ流し中の東京電力の言う事は信用成りませんね。こんなどれくらい電気料金が安くなるかも明示しない様な訳のわからないサービスに私は申し込みません。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.