志村けんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。天国に行っただけだから、大丈夫だぁあああ!!


2020年3月29日

元ドリフターズの国民的大コメディアン 志村けんさんがお亡くなりになりました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コロナウィルスに感染して志村けんさんがお亡くなりになりました。

これほんとにショックです。

子供の頃からドリフターズ、カトチャンケンチャンを見ていたのでなんかもう心にぽっかり穴が開いてしまった感覚です。

こんな事になろうとは、誰も予想していなかたっと思います。

ドリフターズ時代からずっと見ていた大好きなコメディアンでした。

本当にショックです。。。

志村ケンさんじゃなくて、

安倍晋三がコロナウィルスに感染していれば良かったと思います。そう思ってる日本国民は多いんじゃないでしょうか?

安倍晋三は日本国民に対して消費税をあげてばかりで、

日本国民をどんどん貧しい生活に追いやっています。

役立つ政策は何一つ無いですよね。

安倍晋三の得意技は、「増税」と「隠蔽」と「偽装」です。

もう本当にいい加減にしろよって感じです。

本日は、2020年3月30日なのですが

東京都の小池百合子が志村けんさんに対して

最後にコロナの危険性を伝えた功績は大きい

とか舐めた事を言いました。

これ本当にふざけてます!

お前は何様なんだよ!このババア!!って感じです。

志村けんさんは、小池のばばぁとは違って日本社会に笑いと感動与え続けてきました。

それなのに、小池百合子という老人は、中途半端な英語力しか無い癖していつもカタカナ用語を使っています。英検1級位はもちろん取ってるよね?

その程度の英語力も無いのになんちゃって英語もどきの用語を口走っていたらすんごく恥ずかしいですよ。

最後に志村けんさんへ

天国で安らかにお休みください。

今までお疲れ様でした!

いつも楽しいお笑いをどうもありがとうございました!

あなたの残した功績は偉大です!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA