【イーモバイル】E-mobileの通信速度が2014年5月以降にどの程度か公開します。【通信速度遅すぎ】


ネット掲示板においてイーモバイルの社員と思しき人間がステマ的に

E-mobileで2~3Mbps速度が出るとかうそぶいていますので実際に速度計測をした結果を公開します。

イーモバイルのステマ社員とは違って実際にテストをした結果です。

今回計測したところ70Kbps程度しか速度が出ていませんでした!

本当にイーモバイルは速度が遅すぎて使い物にならないです。

 

e-mobile-speed _new

 

この数字を見てもE-mobileの通信速度が遅く無いと言えますか??

あまりにも使えないので解約したいのですが、2年縛りの契約があり違約金を取られてしまうのでUQ-Wimaxに乗り換え用か悩み中です。

 

関連ページ

EMOBILE GL06P を契約するのは止めましょう!2014年5月から転送量制限が通信速度が致命的に落ちます。

 

■他の人はこちらも見ています。■


「【イーモバイル】E-mobileの通信速度が2014年5月以降にどの程度か公開します。【通信速度遅すぎ】」への4件のフィードバック

  1. EMOBILEはくそすぎですよね
    あの解約金も違法なんじゃないかと思うほど
    更新月逃すとまた解約金発生しますし

    1. 本当にそうですね!
      全然接続できないので、お金を返してもらいたいくらいです!
      解約金てどうにかならないんですか?

    2. イーモバイルは本当に遅過ぎ。
      通信速度は遅いは、2年縛りをするわ・・・
      本当にイーモバイルはインクの切れたボールペン状態ですわ!

  2. >>あさん
    本当にE-mobileは糞過ぎですね。
    2chとかでイーモバイルを10Gも使っているけど全然速度が落ちていないとか言ってる人たちは私の予想ですが絶対にE-mobile社員によるステマだと思います。

    ノウハウツリーに証拠の通信速度がアップされているにも関わらず速度が出るとか、、、もうアホかとバカかと、、、

    あーあーイーモバイルを解約したいです。遅すぎて使い物にならない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA