【やよい軒】ダイナースプレミアムで鯖の塩焼き定食を食ってみた


やよい軒でDinersClub Premiumで鯖の塩焼き定食を注文

2ちゃんねるでやよい軒でクレジットカード(Diners Club)が使えるという事で試しに行ってきました。その時の画像がこちらです。日本人には鯖の塩焼き定食がしっくりきます。洋食は体がうけつけないですよね。

yayoikexn-saba

2chの某スレッドでは、やよい軒でクレジットカードで注文が出来ると言う人がいましたw

かなりの田舎なのかやよい軒が無い様な僻地に住んでいる方の様ですw都内の人間であれば誰しもやよい軒でクレジットカードは使えないという事は分かっているハズですが・・・田舎っぺなので知らなかったのでしょうね。恥ずかしいですね。

はい、やよい軒ではカードは使えませんwダイナースプレミアム(通称、黒那須)のみならずアメックスや三井住友VISAカードも使えません。

洒落で那須黒を鯖の塩焼き定食の上に乗せてみました。ノウハウツリーの管理人は毎日が日曜日でゲーム三昧です^^b

 

↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓


「【やよい軒】ダイナースプレミアムで鯖の塩焼き定食を食ってみた」への1件のフィードバック

  1. 僕は近所のやよい軒でクレジットカードでよく食べてます。
    ダイナースとかコスパの悪い糞カードは持っていませんけど。
    あ、都内じゃなくて川崎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.