ロサンゼルス市内を迷わずに移動する方法


一番手っ取り早い方法はGoogle Mapを使う事です。

ロサンゼルス市内のバスは非常に複雑です。それ故にバスを使っての移動の仕方をマスターしてしまえばどこでも簡単にいく事が出来ます。

一昔前まではロサンゼルスは治安が悪い街と言われていましたがいまでは夜間にあるいても左程怖くありません。

リトル東京の近くにあるスキッド・ロウSkid Rowというエリアはホームレスが多い事は確かですが、ホームレスがガンを持っているという事はまずなくそれなりに日本人でも腕っぷしに自信があれば恐れる必要はありません。

 

Google Mapで簡単に経路を調べられます。
Google Mapで簡単に経路を調べられます。

 

 

Bermont/Beverly のバス停です。

写真 2014-09-03 15 11 04

バスです。バスの全面にどこ行きのバスなのか記載されているのでそこを確認するか、運転手にどこ行きのバスなのか確認しましょう。

写真 2014-09-03 15 06 30

 

メトロバスの中の様子です。

写真 2014-09-03 15 12 25

 

乗車時に毎度コインを投入するのは手間ですので事前にTAPカード

にクレジットカードでお金を追加しておきましょう。

$20位事前に追加しておくと良いです。

TAP

 

アメリカでGoogle Mapを使うと予想以上に精度が高いです。

迷わずにどこでもいけます。

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA