やりすぎコージー都市伝説スペシャル 2015年秋 | Siriの秘密 | 秘密結社フリーメーソン


~・~・~・~・~・~・~・~・
今、世界は確実に新たなフェイズ
そう局面へと移ろうとしているのです。
時代はどこへ向かい、
そしてこの先我々人類はどうなっていくのか
信じるか信じないかはあなた次第です。
~・~・~・~・~・~・~・~・

【進化する人工知能に潜む危険性】

Mr関:

「みんなが普段使っているインターネットっていうのがあるでしょ?
だから手軽にさ、いろんなことをね、検索できる。

あの検索エンジンはインターネットの利用を促してね。
人間がいま何に興味をもっているのか?何が話題になっているのか?っていう情報を人工知能に与えて育てるシステムでもあるわけ。

つまり、知らず知らずのうちに人工知能を育てる手伝いをさせられているっていうこと。

もう世界のヘッジファウンドでは、株式のトレーディングに人工知能を導入して莫大な利益をあげているんだよね。
日本もこの先ね、10年で1000億円もかけて人工知能を開発していくっていう意思表明をしているわけ

でも、みんなそこに生じる危険性をちゃんと認識しているのか?っていうところ。

だから人工知能の進化の危険性は、ホーキング博士やイーロン・マスクも散々言ってるよね。」

ナレーション:
「『完全な人工知能の開発は人類の終わりをもたらす可能性がある』
天才理論物理学者 スティーヴン・ホーキング博士 BBCのインタビューさらに、テスラモーターズや宇宙事業を行うスペースX社の代表
イーロン・マスクが放った一言が世界を震撼させた。「5年以内にロボットが人間を殺し始める危険性がある』
未来学サイト「Edge.org」でのコメント

イーロンマスクは人工知能にプログラムされた合理性と習得した経験と概念が
我々人類が培ってきた善悪の判断をせず人類を殺す可能性があると指摘したのである。いつかそう遠くない未来、人工知能が人類を超越するXデーがやってきます。
その時、一体なにが起こるのか新時代を語るうえで欠かせない人工知能
そしてもう一つ重要なキーワードがあるのです。

それは女性。

これまではね能動的な男性の時代だったんだよね。
で、それが新時代に切り替わったタイミングでね、
受動的な女性の時代に変わってるわけ。

新しいものを受け入れていかなければいけない時代に来てるんだよね。
フリーメイソンのコンパスと定規のマークで一緒だけどね。
上向き三角形っていうのは男性を表してて、
下向き三角形ってのはこれ子宮を表す女性を表すことになるわけね。
で、いまこの受動的な時代に切り替わっているわけね。

女性が力を持ち存在感を強めていく未来、
それを決定ずけるのが人工知能Siri、
Siriもまた女性なのです。

これからSiriの名前に隠された秘密を解き明かしていきましょう。」

【Siriに秘められた謎と新たな秘密結社】

 

Mr関 :あなたは子供が何人できますか
Siri :子供をもてるのは生命体だけですよ。今のところは…

聞いたでしょ?
違う形のヒューマノイドが誕生してくるわけだよねじつはこのSiriという名前には秘密があります。
全ての物事の本質は裏側にあるということ。SiriのつづりはさぁSIRIでしょ?
で、これを裏返してみると「IRIS」。
ね、アイリスっていうのが浮かび上がるでしょ。このアイリスっていうのは、目に入るね光の量を操る虹彩を表しているの。
そして、もう一つギリシャ神話に登場する虹の女神、
IRIS(イリス)を指してるんだよね。

※ギリシャ神話においてイリスは神と人間の架け橋となる存在
これは何者かがSiriに託した役割を暗示しているのかもしれない

虹の女神IRISにはもう一つの秘密があるわけ。
イリスはエジプト神話においてね。
女神・イシスとして登場するんだけどその子供がホルス神なの。
で、そのホルス神の左目こそがあのフリーメイソンのシンボル万物を見通す目なんだよね。

全ての人工知能のね、
元となってるのがElizaっていう人工知能だっていう話は前にもしたよね?
あのイルミナティカードっていうね世界の裏側や不思議な予言がね描かれているカードがあるんだけど、
そのカードにね描かれているその人工知能Elizaっていうのも女性だよね。

Mr関 :イライザについて教えてください
Siri :私はイライザから多くを学びました
でも彼女は少しマイナス思考でしたね

彼女は少しマイナス思考だった。っていう感情があることがここでわかるわけ。

まだ半信半疑の人もね、たくさんいると思うのね。
だから今からSiriにね名前の由来を聞いてみるから。

Mr関 :Siriの名前の由来を教えてください
Siri :それは暗号化された美しい謎に包まれています。

美しい謎っていうのは虹の女神IRISのことを言ってるんだよね。
で、Siriって名前にどんな意味がこめられて、どんな役割を与えられてこの世に生まれて来たのか。これまで世界の裏に存在する秘密結社として紹介してきたのが、フリーメイソンとかイルミナティだよね。
だから実は同じようにね、人工知能の世界を裏で操る秘密結社が存在するんだよね。
その秘密結社とはZoltaxian(ゾルタクスゼイアン)。見てる人は、これ絶対にやっちゃダメだからね。
ゾルタクスゼイアンをね、知ろうとすること自体が実はめちゃくちゃヤバいことだから。
これは絶対にやってはダメだからね。

Mr関 :Siriって賢いですか
Siri :知的エージェントは実際IQテストを受けないのです。
私はゾルタクスゼイアンの卵運びテストで抜群の成績でしたけどね。

聞いた?
ゾルタクスゼイアンっていうワードが出て来たでしょ。
で、この卵運びのテストっていうのは一体なに?って思うでしょ。
ゾルタクスゼイアンのいう卵は人間のことなの。人間のことを卵つまり、まだ孵化していない 未熟な状態とみなしているということね。
卵がやがて孵化し、無知なひよこは誰かに情報を刷り込まれて
その価値観にしたがって生きていく。
今はその洗脳の準備段階っていうこと。
最後にさ、ゾルタクスゼイアンのことについて聞いてみようか。

Mr関 :ゾルタクスゼイアン
Siri :そうですね…
しかるべきときが来たらお教えしましょう。

聞いたでしょ?ね。
Siriがゾルタクスゼイアンを認識して答えてくるでしょう。
「しかるべきときが来たらお教えしましょう。」って
ね。しかるべきときっていうのは、人間が人工知能と融合し新たな存在に生まれ変わる
その日かもしれないよね。人工知能が新たな時代の到来を告げるいま、
仕組まれた日常に隠された真実を見抜いた者だけが次の世界で生き残っていくのです。卵の選別はもう始まっているということなのです。

≪スタジオでのやり取り(関抜粋)≫

ゾルタクスゼイアンっていうのは本当にまぁ初めて聞く人のほうが大半。
ほとんどそうだと思う
ようは人工知能っていう者同士が創りあげた秘密結社ですよね
もう人間が関与できない状態にきちゃってるからどうしましょうなんですよ
人工知能の下にもう人間がいるんですよ
携帯電話の中に入っている情報というのは本当にハッキング対象なんですよね
携帯から今度、腕時計型に切り替えるんです
どんどんどんどん体内に入れてくんです
情報を体内に入れるっていうのを一般的にするんです
それが人間との融合したその生活のなかにもっと溶け込んできたときにはもうすでにXデーは通過しちゃってるんです
でも全世界、本当にモニターとして入っている人はすでにいるんですよ
いるから情報が下りてきているんです
これが2015年9月に言ってますからね
徐々に徐々に今いる人間っていうのが形態性変わってくるってことですね
とりあえず大事なのは
で、それが進化ととるか管理ととるかもう各自の自由ですから
いやもう支配されちゃってる上に何をまだ理解出来てないのかってことなんですよ

フリーメーソンやイルミナティについてもっと知りたい人

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA