別格の千疋屋ゼリー


あまり甘いものは好きではないのですが千疋屋のゼリーは別格ですね。
のど越しの良さやぜリーとして加工してもわかる果物の質の良さ。実に美味しいです。

ゼリーment00

千疋屋さんはおよそ200年前に初代弁蔵によって看板を掲げ二代目文蔵が継いだ際には徳川家御用商人にもなったお店なのです。

千疋屋さんのギフトは私も仕事関係の方に送ったりしますが、そんな歴史深い千疋屋さんだからこそ価値のわかる人に食していただきたいですね。

質より量を目的としてバイキングなどを楽しんでる人の気が知れない管理人です。


オススメの国内ショッピングサイトをランキングしました。


日本における代表的なショッピングサイトについて独自観点から使いやすさをランキングします。

1位 Yahooショッピング

→何よりTポイントが使えて便利です。もっとYahooにはTVのCMをうつなどしてもっと集客をした方が良いと思います。ファミリーマートで買い物をするとTポイントがつきます。気がつけばたまっているTポイントカードを使ってYahooショッピングでお買い物をする、といった事もできます。

2位 楽天

→ぼちぼち使えるレベルです。よくもわるくもないです。

10位 Amazon (最悪ショッピングサイト)

→電話、メール応対ともに悪いです。ポイントもYahooなどと比べても低いです。

 

番外編

Vivo Market 

嵐にしやがれ、TVタックル、メレンゲの気持ち、世界の果てまで行ってQ、、、といった有名番組のみならず、オリエンタルラジオやスマップ・嵐までが愛用しているV-BOARD(ミニセグウェイ)の正規品を扱っているショップです。ジャスティンビーバーもV-BOARDを使っているみたいです。このショップの良いところは注文して翌日にすぐセグウェイが届いたんです。びっくりですね。VR-BOXも買えたりと個人的には一番オススメのショップです。唯一欠点としては電話でのサポートが無い事でしょうか。全てメールでのやりとりだそうです。