日本にいる日本人に見えるけれども、日本人ではない人の見分け方


日本にいる日本人に見えるけれども、日本人ではない人の見分け方

まず最初に断っておきますが、私は差別意識はありません。国籍を問わずウザイヤツはウザイし、まともなヤツはまともです。在特会みたな完全差別主義団体と私の思想は異なります。

見た目は日本人に見えるけれども、先祖が韓国・中国の人が日本には結構いたりします。一般的に在日と呼ばれている人たちです。この人たちには在日特権という物があります。色々と恵まれています。詳細はぐぐって調べてみてください。

在日は、日本の苗字を名乗っているけれども他の苗字があったりします。また、重大犯罪を行った場合には、普通であれば社会的制裁も込めて、マスコミは本名で報道をするものですが、それが在日によって引き起こされた事件の場合、名前がニュースで報道をされません。なぜか?日本のマスコミは在日が筆頭株主になっているからです。ボスが在日だから意図的に自分達のイメージダウンになる様な報道は抑制しよう、という意識が働くようです。

さて、ここから実際に一見すると分からない在日の人たちの見分け方をご初回します。

お辞儀の仕方が変(韓国式のお辞儀コンス)

このお辞儀をしている人がいたら高確率で韓国の方です。なんだかお辞儀の仕方が変ですよね。違和感を感じないあなたの祖先ももしかすると韓国かもしれません。このお辞儀は韓国式でコンスと呼ばれています。

日本式の正しいお辞儀

日本式の正しいお辞儀はこれです。最近は日本の小中学校の教師が誤った韓国式のお辞儀を平然と教えているというまずい状態になってきています。

天皇の美智子さまのご挨拶

あああ・・・やっちゃってますね。日本国の象徴がこの挨拶ではまずいでしょう・・・2chを中心に美智子さまの祖先が朝鮮なのではないか?という書き込みも散見されました。皆さんもしっかりと正しい日本式のお辞儀をする様に気をつけましょう。

食べる時にクチャクチャ音を立てて食べるヤツ(通称クチャラー)

皆さんの周りにいませんか?ごはんを食べる時に口を閉じずにクチャクチャ♪と音を食べながら食べる人。そーいう人も高確率(90%程度)が親・先祖が純粋な日本人で無い確率が高いです。日本における食事マナーとして食べる時には口をしっかり閉じて食べる時に音を出さない様に食べるのがマナーです。本来であればこのクチャラーの様な汚い食べ方を子供がしている場合、親が注意して直させる物です。しかし、親が在日の場合、子供を注意しません。そのまま大人になってクチャクチャ食べてる訳です。

一方で韓国・中国などでは食べる時に口を閉じる、音を立てて食べてはいけない、といったマナーがありません。寧ろ韓国では食べる時にクチャクチャと音を立てて食べる事が推奨されています。料理を提供した人に美味しく食べています!というアピールなのだそうです。また、この様なマナーは本来子供の時に親が注意するものです。それをされていない為に大人になってもクチャラーはクチャクチャ♪と音を食べて食べるのです。なお、中国に行った時、ラーメンなどの麺類を食べる時にはすすって食べるのはマジで止めましょう!!海外の人から見ると、日本人が麺類をすすって食べるのは汚い、不愉快なマナー違反と思われます。日本にいる在日がクチャクチャ♪音を食べているのと同じ風な印象を与えます。と、わざと食べ物は少し残しましょう。お腹いっぱいです、という意味を込めて残すのがマナーです。

変な飲み方(通称朝鮮飲み)

今の日本の政治がどれだけ純粋な日本人では無い人達に支配されているのかお分かりいただけると思います。パチンコ屋は金をたっぷりもっています。政治献金という名目で脱税(おっと節税と呼んでいます)し、政治家をサポートします。

皆さんの周りでこんな水の飲み方をしている人はいませんか?この飲み方をしている人達も在日である確率が高いです。

変な握手(朝鮮式)

握手の時に握っていないもう片方の手で自分の手首や腹部あたりを抑える握手は朝鮮式の握手です。政治家でもいます、、、変な握手です。この様な握手をする人は現代においては年を取ったおいぼれ政治家位で日常で出くわす事はあまりないでしょう。

特徴のある苗字

これらの苗字の人は在日である確率が高いです。在日の人たちの間では

  • 左右対称の苗字
  • 「金」が入る苗字

は縁起が良いとされています。その為、通名としてこぞって利用されています。これまでの経験上、田中という苗字の人はほぼ間違い無く通名だと思われます。仲良くなるとそのうち本名が別にあると告白される事も多々あると思います。面白い事に国籍は韓国なのに生まれも育ちも日本である為、日本語しかしゃべれないのに韓国名を残して通名を名乗っている人も結構います。田中さんがそうでした。某大手つるっぱげホテル・旅館予約サイトのシステム部の田中さんがそうでした。

新井、山本、木村、金本、金田、安田、岩本、金沢、金山、金光、高山、徳山、平山、松本、山田、田中

また、この苗字の人たちはクチャラーである確率が高いです^^よーくチェックしてみてください。当てはまっていると思います!私は昔働いていた職場で新井という人がいましたらやはりクチャラーでした。飯食うのが本当に嫌でした。食欲が失せます。

以上、在日の人たちを見分ける方法を纏めてみました。おお!!と思った方も結構いるのではないでしょうか?

ただ実際には、ビジネスマナーの研修会社、人材派遣会社のマナー講習などで韓国式のお辞儀などが誤って日本式のマナーとして広まっているのも事実です。間違った作法を教わってしまった日本人も結構いると思います。この記事を読んで知識が増えた訳ですから、しっかりと誤りは直していきましょう。知ってる人から見ると本当に恥ずかしいですよ。

朝鮮耳(ちょうせんみみ)

耳タブが無いリンクの冒険のゼルダの耳みたいな形状をしています。もっとも耳の整形をしている場合には、耳たぶがあるので分かりません。まぁ、ぶっちゃけ私は朝鮮耳だろうが美人であれば許します。逆にブス女は日本人であったとしても食事には一緒に行きません(^^)b

 

皆さんいかがでしたでしょうか?

これらの特徴を当てはめてみると簡単に日本にいる純粋な日本人ではない人を簡単に見分ける事が出来ます。一緒に食事に行く時にはクチャクチャ♪を覚悟しておきましょう!!

特に個人的にクチャラーは本当に嫌いです。クチャラーを見つけたらなかなか注意し辛いですが・・・クチャラーと飯を食うと食欲が失せるのでマジでやめて欲しいですね。

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA