44.人前で大恥をかいた10人の有名人


44.人前で大恥をかいた10人の有名人

皆さんこんにちは!有名人の名前を揺るがすものとは一体何でしょう?いいえ、どこにでも可能性は転がっています。
ステージで転落、服が破れて丸見え、法律に関わる嫌な事件などなど。それでは今から、非常に恥ずかしい状況に陥ってしまった10人のスターに注目してみましょう。

ファーギー

ファーギーは元々ブラック・アイド・ピーズというグループのボーカルでした。彼女はソロ活動を始めた後、デザイナーや女優にもなっています。2005年、ファーギーがまだグループで活動していたところ、その事件は起こりました。
ブラック・アイド・ピーズのメンバーはコンサートに予定より遅れて到着し、トイレに行く間もなく開演。するとある曲を歌っている最中、ファーギーの膀胱が限界を迎えてしまいました。次の瞬間、ズボンを履いたままおしっこを漏らしてしまったのです。

ソフィア・ベルガラ

ソフィア・ベルガラは2012年、エミー賞にて大騒動を引き起こしました。彼女の服のデザイナーがドレス作りに熱中してしまい、ソフィアにとってあまりにもパツパツのドレスを仕立てました。その結果ドレスのジッパーは張り裂けて、彼女のおしりが全世界に晒されてしまいました。

ケイティ・ペリー

2008年、ケイティ・ペリーはMTVのラテン・アメリカ・アワードで自分のヒット曲“I kissed a girl”を歌っていました。彼女はどうやら、巨大なケーキにダイブするという良いアイディアを思いついたようです。しかし飛び込んだあと立ち上がろうとすると、ケーキに虐められてしまいます。というのも、ツルツルのクリームのせいで何度もステージ上でドテッドテッと転んでしまったのです。

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズは、時に自分を失墜させかねないような予想外の行動を取ることで有名です。今回はラスベガスにあるカジノホテル、プラネットハリウッドでコンサートを行っている際に、長いヘアエクステの束が外れ落ちてしまった事で、世間に大きな衝撃を与えました。しかし彼女は動揺を全く表に出さずに公演を続けました。

50セント

2014年の春、ラッパーの50セントはスタジアム満員の観客や自分のファンの前で大恥を掻いてしまいました。始球式でボールを投球した際、ボールがキャッチャーに向かって飛ばなかっただけでなく、左に立っていた撮影陣に向かって飛んでいったのです。単に等級に失敗してしまうことと、何十何百万人というスタジアムの観客やテレビの視聴者の前で彼がやらかしたことはもう別次元の問題ですね。

ビヨンセ

ビヨンセがポップミュージックに女王であることは疑いありません。しかしその女王でさえ恥ずかしい状況に陥ることはあります。しれでも、ビヨンセ自身が彼女は上級のプロの歌手であるという事を証明してみせました。ビヨンセは自分の歌手人生の中で10回近くもステージで転んでいます。中でも一番恥ずかしい事件は、ツアーの最中に起きました。なんと12段の階段から真っ逆さまに転落。幸いにも、大きな外傷は負いませんでした。心には傷を負ってしまいましたが。

クリスティーナ・アギレラ

クリスティーナ・アギレラは、女性にとって最も嫌なことの1つを経験してしまいました。有名なブルース、R&Bシンガーであるエタ・ジェームズの葬儀で熱唱していたとき、彼女は生理が多い日だったようです。そのせいで、彼女の内またに血が流れているのが目撃されてしまいました。

ザック・エフロン

ディズニーの大スター、ザック・エフロンは2012年、恥ずかしい状況に陥ってしまいました。アニメ映画“ロラックス”のレッドカーペットでザック・エフロンが歩いていたとき、彼のズボンからコンドームが落っこちてしまいました。エフロンはきまり悪そうにそれを拾い上げ、困惑を隠す為にサングラスを掛けます。しかし考えてみたら、何を恥ずかしがることがあるのでしょう?落ちたのは大人のおもちゃではないのですから。

マドンナ

2015年マドンナのブリット・アワードのパフォーマンスでは全てがうまくいったわけではありません。その時彼女は闘牛士の格好をしていました。そして一人のダンサーがケープを引っ張って脱がすはずだったのですが、強く固定されすぎていたため外れずマドンナは階段から転落してしまいました。しかし彼女のプロ根性は十分に評価するべきです。なぜなら、マドンナはその後起き上がり何事も無かったかのように歌い続けたのですから。

ジャスティン・ビーバー

2012年、当時18歳だったジャスティン・ビーバーはグレンデール(アリゾナ州)でファンたちをどよめかせました。ステージの最中に嘔吐してしまったのです。しかも2回も。公演後、彼はツイッターでファンに謝罪しました。その内容は、コンサートの前に牛乳を飲んだが、“バッドチョイス”だった、というもの。ええ、そうですよね。

といった具合に世界的にも有名なセレブ達のやらかしちゃった事例を纏めてみました。また、気が向いたらまとめていきます。

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA