フィリップス<PHILIPS> 電動シェーバー (品番 :RQ1275ACC/RQ1275/RQ1258CC/RQ1258 )の体験レビュー


フィリップス<PHILIPS> 電動シェーバーを使ってみた感想

値段が高いだけあって確かによく剃れました。お金を出した位の価値はあると思います。何より手入れが簡単です。パカッ♪と先端の蓋を開いて水道水でジャバジャバ洗うだけです。実にお手入れが簡単です!お風呂で剃刀を使うのが面倒になります。

ただし、初めて使う場合には肌荒れを起こす確率が高いので注意しましょう。1週間も使っていると段々と慣れて来ます。

外観写真

p

故障した場合の問い合わせ先

philips_4

 

 

製品に関するお問合せ

フリップすお客様情報センター

ナビダイヤル(全国共通)

0570-07-6666

修理に関するお問合せ

小泉成器修理センター

ナビダイヤル(全国共通)

0570-09-8888

部品に関するお問合せ

小泉成器部品センター

ナビダイヤル(全国共通)

0570-09-2222

 

受付時間:平日9:00~17:30  (土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)

 

使用した感じですが普通の一般的な電動髭剃りとは違って、3つの円盤状の箇所があるのですがその部分でヒゲを剃る事が出来ます。剃り心地は普通の剃刀程では無いですが、忙しい時などにサクッと剃る事が出来て便利です。また1週間程度の旅行であれば十分電池ももちます。何よりこの製品の一番良いところはお掃除が凄く楽なのです。円盤部分は蓋になっているのでそれをあけてあとは水道水でジャバジャバと洗うだけで簡単にお掃除が出来ちゃいます!すんごく便利です。

実際に開いた時の様子です。

初めてこの製品を見た時にはなんだこれは?本当に良いのか?

と思いましたが確かにしっかり剃れますし掃除も楽々です!

シェーバー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.