【2016年11月8日】アメリカでトランプ大統領が誕生!トランプ選挙メッセージを纏めてみた!


フリーメーソンの操り人形クリントンではなく、アメリカにトランプ大統領が誕生しました!おめでとうございます!

MAKE AMERICA GREAT AGAIN! TRUMP    偉大なアメリカを再び取り戻せ!

trump

不法移民 ~ ILLEGAL IMMIGRATION ~

もし国境が無ければ国は無くなってしまいます。
長城の様な壁を作るのです。そうすれば不法移民を入れさせずにおけます。そして壁の真ん中にきちんとした入口を作りましょう。
我が国に入って来る人々は合法的に入って来るのです。私達は人々に入って頂きたいし公平に扱いたい。しかし国を失ってしまわない様にするには国境と壁が必要です。
私が不法移民について話し始めた時熱い議論が巻き起こりました。
私が正しかった事がはっきりしました。今誰もがこの問題について語っています。でもまだ皆が分かっていない事があります。
不法入国者の流入を止めなければならないのです。今すぐに!

国の統一 ~ UNIFYING THE NATION ~

我が国は完全に分断されています。憎しみと問題だらけです。
今の大統領は、統一者としては酷い有様でした。
寧ろ分断者でした。私は国をまとめあげ、再び取り戻します。
私は人生で成し遂げてきた事があります。多くの人は知りません。私が人々とうまくやってきた事を多くの人は知りません。
そういう問題ではないという人もいますが、これこそが問題なのです。
人々を纏め立派な会社を作りました。私はこの国を纏め上げてみせます。私達は統一し、一つになるのです。再び幸せになるのです。

教育 ~ EDUCATION ~

私は大いなる教育信奉者です。
しかし教育とは地方レベルでされなければなりません。皆さんの子供の教育についてワシントンの役人があれこれ言うのはおかしいのです。
こんな事を続けていたら教育が破綻してしまいます。我が国の教育は世界で28位だと評価されています。合衆国が28位ですよ。
ところが生徒1人あたりの支出はどの国よりも多いのです。2位の国でさへ及ばない額です。それなのに28位です。第三世界諸国が我々よりも上位にあるのですよ。全国共通学力基準はもう終わらせましょう。教育は最優先の課題です。

軍事 ~ THE MILITARY ~

私は軍をもっと大きく、力強くします。絶対に誰も、我々に対して手出しもできない様に退役軍人は手厚く処遇します。ISISを一掃します。手早く片付けてみせます。

雇用 ~ JOBS ~

私の一番の誇りは雇用を創出した事です。何年にもわたり何万もの雇用をこの国に生み出してきました。皆さんにもそうします。はっきりと言えます。神がこれまで与えたなかで私こそが雇用を最も生み出した大統領となるでしょう。私はこの問題を愛しています。人々を助ける事を愛しています。人々やその家族に大いなる仕事を与える事ほど人助けとなる事はありません。

経済 ~ ECONOMY ~

私の取り組む大きなな課題の一つが税制問題です。
皆さんの税負担を下げ経済を成長させます。19兆ドルもの負債を無くさなければなりません。若者に取って全く不公平です。皆さんをそんな負担のままにしません。

政治的公正 ~ POLITICAL CORRECTNESS ~

私は教育を受けた人間です。名門大学を出ました。
しかし政治的に公正ではありません。政治的公正性は多大な時間と労力を要します。成し遂げなくてはならない課題は沢山あります。
でも政治的公正にかかずらっていては何一つ成し遂げる事が出来ないでしょう。

独立した選挙資金 ~ SELF FUNDED CAMPAIGN ~

私はベストな人々を知っています。私の選挙戦は全て自己資金です。
献金者や利害関係者、ロビイストは私には必要無いのです。
私が当選すればベストな人たちと共にワシントン入りするでしょう。
中国、日本、メキシコ、ベトナム、その他の私達にたかる国々と交渉できる最良の人たちです。雇用と製造業を取り戻します。ずっと世界からカモにされ続けて来たのです。そんな事は終わらせましょう。
私はベストな人々を知っていますし、彼らを使いこなしてみせます。

私の人生を変えつつある経験 ~ LIFE CHANGING EXPERIENCE ~

大統領選に出る事はとても勇気がいるものです。政治家でない人間にとってはとりわけです。そして私は政治家でないことに誇りを持っています。しかし、この道のりは信じられない程興味深く魅惑的な物となりました。沢山の素晴らしい人達と出会えました。国の為に素晴らしい事をしたいと沢山の人々が望んでいます。アメリカは私に大いなる事をしてくれました。私はアメリカに大いなる事をしたいのです。我が国を正しい道に戻し再び偉大なアメリカにしたいのです。

有能なリーダーシップ ~ COMPETENT LEADERSHIP ~

わが国には有能な大統領が必要です。偉大なリーダーが必要です。
今の様なリーダーは必要ありません。私の対抗馬のどの候補が選ばれても今の大統領と同じになるでしょう。私が選ばれたら間違いなく大いなる仕事をやってみせます。アメリカを再び偉大にします。誰もがとても幸せになります。これまで批判を浴びせてきた影響力のある人たちともぜひ一緒に仕事をしたいと思っています。

麻薬問題 ~ DRUG EPIDEMIC ~

ニューハンプシャー州は麻薬問題が深刻です。私は訪れる度に皆さんから聞かれます。ドラッグが入り込んで来ています。トランプさんはこの問題にどう対処をと私はドラッグ流入を阻止する国境の壁を作ります。この問題を解決して見せます。信じてください。ニューハンプシャー州そして我が国への流入を阻止します。麻薬中毒にある人には立ち直れるよう取り組みます。必ず立ち直らせます。

自由に生きるか さもなくば死を ~ LIVE FREE OR DIE ~

ニューハンプシャーには偉大なスローガンがあります。「自由に生きるか さもなくば死を」世界の人々がこの表現を使います。これ程意味のある言葉があるでしょうか。それは「自由」であり「企業活動」であり「安心・安全」「国境」について意味するものです。誰も我々に手出しできない 強い軍隊についてであり 退役軍人を厚遇するということです。ニューハンプシャーよ なんて素晴らしいスローガンなんだ

銃所持の権利 (憲法修正第2条項) ~ 2nd AMENDMENT ~

重要なのが「市民の銃所持の権利に関する条項」です。政治家はこの条項を骨抜きにしようと躍起です。そんなことは阻止します。この条項には指を触れさせません。私が大統領になったら100% 私に期待してください。

イスラエル ~ ISRAEL ~

私はイスラエルを愛していますし、イスラエル支持派です。イスラエルとパレスチナの合意をぜひ期待しています。きっとタフな交渉でしょう。これまで交渉がなされては失敗してきました。相互不信は深い憎しみ合いのレベルです。でも私はきっとうまいことやってみせます。私は出来るだけ中立の立場を取ろうと思っています。でなければ片方は合意してくれませんから。でも憶えていてくれ。イスラエルよ、私はあなたを愛している。いずれにしても双方がこのままの状態では良いわけはありません。何が交渉できるか、何がなされうるか、共に考えましょう。

貿易戦争 ~ TRADE WAR ~

私の政策が貿易戦争を引き起こすという人がいます。そうした意味で言うなら、もうその状態にあるでしょう。私達は中国に対して年間5,000億ドルを失っています。何千億ドルも日本、ベトナム、インドに対して失っています。メキシコは国境問題と貿易の双方で私達を叩きつけています。「戦争」ならまだしも私達は徹底的にたたきつけられているのです。
国家としてこうした状態を続けるわけにはいきません。我が国の企業をこの国に留まらさなければなりません。統計を見てもがっくりですよ。ナビスコ社、キャリア社、フォード社、みんな米国を出て行くというニュースばかりです。何百万もの雇用を失っています。沢山の製造拠点を失っているのです。ファイザー社のアイルランド移転など沢山の企業を失っているのです。こんな事は止めなければなりません。移転した企業の製品に課税するなどのいかなる措置も取られていません。実業家の私ならこうした政策を取ります。キャリア社がメキシコに移転するならその米国向けエアコンに35%を課税する措置をとるこうすれば工場移転を止める事が出来ますよ。

警察 ~ LAW ENFORCEMENT ~

我が国の警察は感謝されていません。国民はもっと警官を尊敬すべきはずです。悪人が蔓延れば犯罪も多発し凶悪事件に至ってしまいます。警官がどれほど大変な仕事をしてくれているか皆分かろうとしないのです。警察の権限をもっと強化しこれまで以上に尊敬しなければなりません。合衆国全体に大いなる警察力が無ければ私達はこうして平穏に暮らしてはいられないはずです。警官は素晴らしい仕事をしてくれています。私達は警察に感謝し、尊敬しましょう。

大統領になってまずやること ~ 1st DAY IN OFFICE ~

沢山の人が聞いてきます。私が大統領になって選ばれたらまず何をするか様々な大統領令が出されていますが、まずその多くが取り消されなければなりません。唯一の救いは今の大統領令は議会の承認なしで無効に出来る状態だということです。ゆえに「市民の銃所持の権利」に対しオバマがしてきた攻撃をまず止めさせます。
我が国の国境は穴だらけで、どんどん人が入り込んできます。この問題に対する大統領令こそまず最初に出します。現在のダメな大統領令は取り消す。私が大統領になって最初の日にやることです。

既得権層 ~ THE ESTABLISHMENT ~

既得権層、ロビイスト、利害関係者がこの国を殺そうとしています。
政治家に献金しても国民のためには使われません。献金は政治家の事務所維持のためだけに使われ続けるでしょう。既得権層の諸君。私達と一緒に仕事をしよう。だが今のままではダメだ。コントロールするのは私達だ。それが君たちの為であるし、私の誇りでもある。信じてくれ。

こちらの関連記事もよく読まれています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.