Diners Premium ダイナースプレミアムカードのインビテーションが来るには毎月どの位決済すればいいのか?


ダイナースプレミアムカードの直近の決済金額を晒します。

ダイナースプレミアムのインビテーションはどの位の決済を毎月行えば来るのか?という質問を頂きます。ダイナースの中の人では無いので私は正確にはもちろん分かりません。ただ、これから上位カードをGETしたいと思っている人の参考になればと思い決済金額をネットで晒してみたいと思います。

とりあえず私の直近のダイナースの決済金額の明細はこちらです。

diners-paid

それがこちらです。

毎月、平均して2,000万前後です。一昔前に情報商材で与沢翼さんという人がいました。彼はいつも現金で決済していました。なぜか?

カード会社から信用が無く、クレジットカードを作れないからです。見せ金しか彼にはなかったわけです。しかも自己破産までしています。現在はシンガポールに高跳びしている様ですが。

脱線してしまいましたが、

現金で決済をしている人 = 貧乏人です。

しかし、貧乏人=低学歴

というわけでもないのが人生の醍醐味です。私は別の記事にも書きましたが最終学歴は小卒です。義務教育の中学校を卒業していません。ですが、今は毎月↑程度の決済を行えます。少々自慢げになりましたね。

ただ、自慢をしたいわけではなく小卒の私でもダイナースプレミアムが持てる様になったのにはちょっとしたコツがあります。それはダイナースは平カードも入会審査の条件が厳しいのですが、楽天カードは審査が緩いです。

カード審査の緩いカードを作って、毎日カード決済を行いクレヒスを磨く事が大切です。楽天カードだけでは海外旅行に言った時などに心配、という人にはJCBカードも作っておくと良いでしょう。ダイナースよりもJCBの方がカード決済の出来るお店が多いです。ダイナースやアメックスは店舗にしてみるとカード決済手数料が高い事もあり、導入を見送っているお店が多いのが実情です。

さて、私は、小学生の頃に 前田みずえ という教師が担任でした。毎度毎度

勉強をしっかりしないといい大学、仕事に就けないし、肉体労働しかする事が出来なくなってしまうから、勉強をしなさい

とグダグダ言われていました。うるさいと毎日思ってました。今の学生はその点iPhoneでhuluを使う事によって、映画やドラマを見放題です。私がこの時代にもし学生だったらこの様につまらない説教をしてくる教師の授業中はずっとhuluを見て過ごします^^bだってお説教はいらつくし時間の無駄ですからね。しかも、所詮兵隊の公務員なんですから。

小学生ながらに私は疑問をもっていました。うんちくを述べているこの前田みずえという教師は、単なる公務員で月給数十万程度。

この教師自体が低所得者じゃないの?貧乏人の癖してなんで俺に説教をしてくるの?

とずっと疑問に思ってました。

 

そして中学に入学したのですが、学校に通うのは時間の無駄だと思って中学に通うのをやめました。毎日ファイナルファンタジーやドラゴンクエストやポケットモンスターやマリオカートをやって、社会で成功する為のノウハウをゲームの中から見つけようと必死でした。

そして、20歳になるまでの数年間で社会で成功する為の秘訣をゲーム中で発見しました!!

嘘の様で本当のお話です。ロールプレイングゲームと同じく社会で成功する為には、毎日なんでもコツコツ継続する事が大切です。

最終学歴が小卒の私は、義務教育をうけていません。

しかし、ダイナースプレミアムなどの高ステータスカーを持っています。高難易度カードのインビテーションはそう簡単には来ません。カード審査の緩いカードから初めて、まずは着実にクレジットヒストリーを磨いておく事が大切です。

 

 

 

↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.