23.【知らないほうがよかった雑学】面白いけど知ると後悔してしまう雑学。嘘のようで本当の驚くべき事実…


23.【知らないほうがよかった雑学】面白いけど知ると後悔してしまう雑学。嘘のようで本当の驚くべき事実…

・男性が一番ムラムラする時間は、午後3時

なぜなら精液生産量のピークが午後3時だから

・古代ローマ人は、ネズミの脳ミソを歯磨き粉として使っていた

・アメリカの食品規則では、レーズン100gの中にハエの卵が34個までならOKとしている。

・男性がオナニーを我慢するとモテルようになる

ある調査によれば男性が射精しないと脳が異常であると判断し子孫繁栄ができるよう女性にモテるホルモンが分泌されるそう。

また、精子の生成に使われるエネルギーを抑えられるのでその分、肌や細胞の補修に働きかけ肌質や顔色が改善されるそう。

逆に、女性はオナニーをすることで女性ホルモンが分泌され男性にモテるそう。

・世界人口の20%は、中国人

世界人口が70億人で中国人の人口は13.5億人だそう。。。

・ニワトリは一日に、50回も交尾をする

・全身麻酔の原理は未だ解明されていない

・左利きの人は寿命が縮む。

ある調査で左利きの人は右利きの人よりも寿命が10年も短い事が判明した。原因は社会にあるものが右利きの人中心に作られストレスに感じるから。

・健康診断をすると寿命が縮む。

原因は「健康診断によるストレス」

・1円玉の原価は、2円

・世界で一番眼が悪い国は、日本

・世界一栄養価の低い野菜は、きゅうり

95%以上が水分で栄養がほとんどない。

 

 

↓↓こちらの記事もおすすめ↓↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.