デリズの宅配店員による道交法違反を激写しました。


V-BOARD #7 Shiny Gold

デリズ店員による2つの道交法違反

2016年9月29日に都内某所でデリズの宅配ドライバーによる道交法違反現場を激写しました。

%e3%83%87%e3%83%aa%e3%82%ba%e9%81%95%e5%8f%8d

 

勿論全てのデリズの店員が悪いという分けではありませんが、デリズ店員が日頃から狭い路地でもぶっ飛ばすという危険運転が目についていつかは通報してやろうと思っていたのですが、今回はっきりと道交法違反現場wの証拠写真を抑えました^^b

違反時刻は、2016年9月29日の13:00位です。

違反内容

①停止線を思いっきり超えて停車

②ヘルメットの顎紐を付けずに運転

③ヤニを吸いながら運転

 

はっきり言って一発で免停物だと思います。しかもこの交差点で↑の同僚の違法行為を目撃したデリズの中でも良心のある店員が注意をしていました。その時のやりとりがこちらです。

 

良心のあるデリズ店員:停止線超えてるよ。

法律違反者↑:そんなの関係ねーよ。(ニヤニヤ)

良心のあるデリズ店員:いやいや。停止線超えてるって。

法律違反者↑:そんなの関係ねーよ。(睨みを利かし、ニヤニヤ)

 

ふ~、、、デリズでたまにデリバリーを利用しているのですが今回の店員の対応を目撃してから注文する気が失せました、、、こんな危険な運転をしている人間がいる事により都内の交通死亡事故が減らないのだと思います。警察に通報してやろうと思います。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.