ロサンゼルスからハリウッドへの移動


ウェスティン ボナベンチャ ホテル アンド スイーツ
ホテルからハリウッドに行く場合

Googleマップ

westin

 

ウェスティン ボナベンチャ ホテル アンド スイーツのすぐ近くに 7th ストリート / メトロ・センター駅があります。

7th Street / Metro Center

ここまでまずは歩いていきます。

あとは、電車に乗ったらレッドラインにのってハリウッドに向かうだけです。昔と違ってロサンゼルスも大分治安がよくなってきました。

ロサンゼルスのウェスティン ボナベンチャ ホテル アンド スイーツの部屋から見下ろした風景です。

 

 

ウェスティンボナベンチャー

 

ウェスティン ボナベンチャ ホテル アンド スイーツからダウンタウンまではタクシーで10ドル位です。正規のタクシー代金が6.5ドル位でチップも含めて10ドル位渡しましょう。

タクシーで10分位でリトルトーキョーに到着します。

Japanese Village Plazaまで行く様にタクシー運転手さんに伝えましょう。

アメリカのタクシーは、クレジットカードで決済をする際に

自分でタクシー料金の確認をした後でチップをどの位渡すか選択する事が出来ます。

タクシー料金 + チップ代 を含めた金額をカードを自分でスキャンして決済します。日本ではタクシー運転手がスキャンしますが年をとった運転手はノロノロしておりイラつきますね。

アメリカのタクシーではあまり都市を取ったタクシー運転手はいません。

また、日本の様に会社をリストラされて仕方無くタクシー運転手をやっている人自体も少ない印象を受けます。

 

 

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA