「NHKをぶっ壊す」を連呼!立花孝志氏とは?


政見放送でにこやかな笑顔で「こんなNHK許せますか?NHKをぶっ壊すと連呼した立花孝志氏。

aff8b3a8

NHKから国民を守る党の代表を務めている立花氏ですが11年前まで立花氏自身がNHKで経理職員をしており、NHKの不正経理を週刊文春に内部告発したのが原因でNHKを退職したそうです。
NHK退職後はパチンコを主な収入源にしておりNHK在職中もパチンコだけで年間1000万以上の収入を得ていたらしくパチプロの一面も持っているようです。
2013年2月には【パチンコで勝つ方法 パチプロだから電通やNHK批判ができる】といった動画をYouTubeにあげるほどの腕を持っているのです。
今の時代、パチンコで年間1000万以上稼ぐなんてすごい才能ですよね!!

一芸に秀でる物は多芸に通ず
という諺がありますがまさにその通り!!
パチンコでプロになるほどの情熱をそそげる人だからこそ船橋市市議会議員という立場を勝ち取ることができたのでしょう。
無関係のジャンルでも1つのことに熱中し努力するということは大事ですよね。

NHKから国民を守る党のHPの代表挨拶には{【はNHKから被害を受けている視聴者・国民を全力で、命がけで、お守り致します。~いずれは「NHKから」をはずして、「国民を守る党」にしてまいります。】とかかれていました。
なんとも頼りになりますよね!

心配なのは立花氏は双極性感情障害といういわゆる躁鬱病らしく心療内科にも通院しているという情報を発見しました。
人前にたつ仕事はストレスが溜まるものです。
是非、ストレスなどためこまずに元気に政治活動をしていってほしいと願います。

3b84261fb

いつまでもこの素敵な笑顔を失わないでいてほしいですね^^

NHKをぶっ壊す♪(ニコッ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.