携帯代金が高いのでSIMフリー携帯に乗り換えました。


これまでSoftBankでiPhoneを使っていたのですが如何せん基本料金dだけで何もしなくても1万円近く代金を払っていました。本当に勿体ないです><。。。

SoftBank・AU・Docomoといった大手携帯会社には政治家の天下りなどが顧問として入っているのでこの消費者を侮辱したかの様なぼったくり価格がまかり通っていて納得がいかないですよね。どうすれば携帯代金を易くする事が出来るのか?と調べていて分かった事があるので纏めておきます。

SIMフリー携帯に格安SIMカードを挿して使う。

はい、たったこれだけです。

SIMフリーのiPhoneはここから探せます。

SIMフリーのスマートフォンが届いたら次は、格安SIMカードを探します。
格安SIMはここから探せます。

エキサイトモバイルならスマホを500円~利用できます。びっくりする位安いです。SoftBankの場合、毎月の携帯代金が1万円掛かっている人の場合、年間で 1万円 × 12か月=12万円 も掛かっています。

ただ、エキサイトモバイルに乗り換えてしまえば

500円 × 12か月 = 6,000円 恐らく消費税など諸費用を含めてもエキサイトモバイルなどの格安SIMカードに乗り換えてしまえば、年間で1万円程度で利用できる計算になります。ぼったくりのSoftBank携帯なんて使うメリットが全くないです。格安SIMカードは本当におすすめです。



【速度制限とさようなら】エキサイトモバイルならスマホ代を易く抑えられます。

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

*