エアコンだと寒すぎるという方へのオススメの方法【ダイソン扇風機】


V-BOARD #7 Shiny Gold

都内では猛暑が続いていますね。かといってエアコンの温度を25度にすると暑いけど、24度にすると寒くなる、、、こんな事皆さんはありませんか?0.5度の中間温度設定が出来れば丁度良いのですが市販されているエアコンには、0.5度単位での設定は出来ませんよね。

 

DYSON

そんな時にオススメなのは、エアコンと扇風機を併用する事です。私の場合25度では暑く、24度では寒く感じます。そんな場合には室温を25度に設定して、ダイソン扇風機を当てます。これが丁度いいんです。ダイソンの扇風機は何といっても羽が無いので掃除が楽々です。回りをウェットティッシュでささっ♪と拭くだけで掃除は完了です。ホントお手軽です。

 

ダイソンの扇風機はサポート体制が良いです。万が一壊れても即座に替わりを用意してくれるのは嬉しいです。

ダイソン扇風機のサービス

ダイソンのサポート・サービス体制 メーカー保証制度とご登録特典

ダイソンでは日本国内にサポート拠点を設置し、専門スタッフが迅速に対応する体制を整えております。
修理が必要な場合は、回収、修理、ご返却まで、72時間以内のサービスを目指しております。

オンライン登録で下記のサービス・特典をお受けいただけます。
・2年間のメーカー保証(修理にともなう部品費用、工賃も含みます)
・ご登録いただいた製品のお手入れ方法・時期のお知らせメール
・ダイソンの最新テクノロジーや、お得な情報・キャンペーンのご案内
・各種イベントへのご招待

ご登録はこちらから
www.dyson.co.jp/reg

72時間サービス(回収から修理後のご返却まで)

話そうダイソンお客様相談室
(修理に関するご相談を承ります)

製品の回収
(修理が必要となった場合は、ご自宅や勤務先に、製品を取りに伺います)

ダイソンサービスセンター
(問題を検知し専門スタッフが修理を行います)

製品の返却
お預かりしてから72時間以内に、ご自宅や勤務先にお届けします。
※宅配便の都合上、地域によっては多少お時間のかかる場合もございますので予めご了承ください。

 

最近のダイソンは、空気清浄機能付きとか出ていますが、流石のダイソンも空気清浄という観点でみると市販されている空気清浄器専用機器には負けます。その癖値段は、6.5万前後と高いです。私が買ったダイソンの扇風機は↓です。2万円と少しで買うことが出来ました。普通の扇風機よりは少し値段が高いですが、値段以上の価値がある事は確実です。

ダイソンの扇風機はこちらです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.