池袋駅西口の治安の悪さの原因は池袋警察がサボり倒しているからです。


池袋駅西口の西一番街は治安が悪いです。歌舞伎町よりも下手すると治安が悪いかもしれません。ぼったくりキャバクラ店などが最近増えています。しっかりと池袋警察がパトロールしていないからです。
たまーにTVで池袋警察が違法なキャバクラ・風俗・ギャンブルなどの客引き対策を取り締まっているかの様なパフォーマンス報道をTV局とグルになって放送をしますが、基本全く歓楽街のパトロールをしていません。

TVで放送する様に短期間だけ、池袋の西口の歓楽街にパトカーをつけて見張りをする事があります。1年365日のうち5日あるかないかです。

 

西口の極悪客引きがどの位シツコイかというと断っても断ってもずっとついてきます。25メートルプール位は付きまとってきます^^b本当にしつこいです。警察がしっかり見張りや取り締まりをしてさへいればここまで客引きがしつこく・悪徳にはならないのですが、如何せん池袋警察は、神奈川県警と張り合う位の職務放棄が日常です。特に夏場・真冬のパトロールはほぼしていません。

税金で飯を食っている癖して本当に舐めてます。その癖、町中でV-BOARD(ミニセグウェイ)とかスケボーをで遊んでいる一般人に対しては「危ないから降りろ!」と高圧的に文句を言ったりしてきます。

 

以上、パトロールすると暑いからサボり倒している池袋警察の近況報告でした。

※追記

池袋警察は、冬は寒くて見回りするのが嫌いです。ほぼ見かけません。パトカーの中や交番で「パトロール中」という看板を立てて寛いでいます。池袋西口の治安の悪さは、2016年12月現在で歌舞伎町を上回っていると断言できます。

西口の歓楽街を警備する気がありません。ヤクザからキックバックを池袋警察の上層部は貰っているのでしょうか?貰っていなければもっとしっかり西口のぼったくり客引きを取り締まるはずです。冬場は、寒くてパトロールをするのが嫌なのか、西口駅前の交番に詰め寄って談笑しています。写真もあるので気がむいたら今度公開します。

池袋警察のさぼりっぷりやばいです。歌舞伎町の警察の方がまだ働いてます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.