大阪で食べたたこ焼きの味はもんじゃ焼きだったよ!


kukuru-takoyaki

新幹線の時間待ちで新大阪構内にある「道頓堀 くくる」という店で

たこ焼きビールを注文しました。

大阪には毎度弾丸トラベルでたこ焼きを一度は食べたいと思ってたので初大阪たこ焼きですw

味は、というと銀ダコと同じ位です。ちょっとぐちゃーっとした感じのたこ焼きでした。

例えるなら、もんじゃ焼きを丸めた様なたこ焼きでした。
もんじゃ焼きはゲロみたいな感じなのであまり好きではありません。

今回の大阪出張も相変わらず弾丸トラベルでした。もうすぐ品川行きの新幹線が出るのでそろそろ出かけたいと思います。

因みに昨日の晩飯はひたすらから揚げでした!夏バテ解消にから揚げ+ビール。。。ビールを自分でも最近よく飲んでるので痛風になりやしないか心配です。

でもなかなか夏のビールはやめられませね。痛風になってからでは遅いのでお酒は週に2~3日程度にしようと思います。

本日時点の俺が二日酔いにならないアルコールの量の纏め

ビール:4杯(2L)

5杯になると二日酔いになるかもというライン。みなさんもお酒はほどほどにしましょう。寿命を縮めてしまいますよ!

カンパをお願いしますm(_)m

ノウハウツリーでは、編集部が自腹で取材を行っています。

もし、この記事がお役に立ちましたら、少しでも結構ですのでビットコインでカンパを頂けると励みになります!

1LaSkgFHxX59FZYidYBpHa9GL8pHmzfSiR

 

 

 

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA