大阪を田舎だと思っていたらそこそこ都会じゃないかと思った


東京に比べると田舎であることは間違い無いのですが

大阪駅で降りて梅田界隈にいくとそこそこ栄えていました。

また、物価も東京に比べると易くてお得です。

都内で1杯 800~1,200円程度は掛かるであろうカクテルを頼んでも

500円という破格の値段のお店がありました。接客態度もよくてスコア的には10点満点中、8点といったところでした。

店の名前をアップすると宣伝になってしまうのであえてアップはしませんがお勧めです。

お酒の味はそこそこなのですが、店内がたまたま運が良かったのか

すっからかんでゆったりすることが出来ました。ちょっとPCを開いてやることがあったので

丁度良かったです。都内在住歴の長い管理人にしてみると物価の安い大阪は生活がし易いな~と思った次第です。

因みに飲み屋のことをBAR(バー)と呼んでいるそこのあなたにお教えします。

oosaka-bar

バーじゃなくてバールが正しい英語読みです。ほんとだよ。

今回の大阪出張は何気に捨てた物じゃなかったです^^b

カンパをお願いしますm(_)m

ノウハウツリーでは、編集部が自腹で取材を行っています。

もし、この記事がお役に立ちましたら、少しでも結構ですのでビットコインでカンパを頂けると励みになります!

1LaSkgFHxX59FZYidYBpHa9GL8pHmzfSiR

 

 

 

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA