ジャニーズで流行ってるV-BOARD(Vボード)でお散歩をしていると


2015年末から大流行しているV-BOARD(Vボード)で公園などで遊んでいると

すげーセグウェイ乗ってる!!

 

などとと言われる事があります。。。こー言ってる人ってホント古いですよね。ミニセグウェイという一般名称ならまだしもセグウェイとV-BOARDを勘違いしているなんてかなり恥ずかしいです。

メレンゲ

今このVボードがどの位流行っているかというとメレンゲの気持ち 嵐の大野智 ミステリアスな私生活で大野君がV-BOARD(Vボード) #3 Shiny Blueを上手に乗り回していた事が有名です。確か昨年末の

嵐にしやがれ ミニセグウェイ対決

でマッチ VS 嵐 でも取り上げられていました。私もTVでそれを見てカッコイイ!!と即効で買ってしまいました。元々スケボーが好きで小学校の頃から遊んでいた訳ですがミニセグウェイ(Vボード)に乗り始めてからは全く乗っていません。何というか、、、2016年にもなってスケボー乗るのが心底恥ずかしいと感じる様になりました。

同時にスケボーを乗ってる人を見るとホント時代遅れだな~と思ってしまいます。勘違いしているというか、正式名称を知らない人が多いのでここで教えてあげようと記事を書いてます。嵐の大野君とかがはまってる製品は、セグウェイではなくV-BOARDです。類似品(偽物)販売会社が結構いるので注意しましょう。正規品はVIVO MARKETというところで販売しています。類似コピー品販売会社が日本でも結構多くいます。偽物販売店で粗悪品を掴ませられない様に皆さんも注意してください。

ジャニーズだけではなくて、藤岡弘、さんもハマってるみたいです。

藤岡弘、VS ミニセグウェイ

藤岡弘、 VS ミニセグウェイ

カンパをお願いしますm(_)m

ノウハウツリーでは、編集部が自腹で取材を行っています。

もし、この記事がお役に立ちましたら、少しでも結構ですのでビットコインでカンパを頂けると励みになります!

1LaSkgFHxX59FZYidYBpHa9GL8pHmzfSiR

 

 

 

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA