アムウェイの勧誘スクリプト流出!!


マルチ商法・ネットワークビジネスで有名な「アムウェイ」の勧誘スクリプトが下北沢のセブンイレブンのコピー機にて放置されていたのを見つけた人がTwitterにあげて話題に!!

1

アムウェイとは【連鎖販売取引(いわゆるマルチ商法)】で簡単にいうと友達を紹介して商品を買わせて報酬を得るシステムです。
また自分の勧誘によって入会した会員数とその会員の売り上げに応じてボーナス報酬を得ることもできます。
この勧誘のターゲットとなるのが無知な学生や主婦であり「とても儲かる」などの甘い言葉を信じ(洗脳され)入会した会員達の勧誘がしつこいことで嫌厭されていますね。
まぁ稼ぐためには多くの友人を紹介し商品を買わせなければいけないのですから多少、勧誘がしつこくなってしまうのも仕方ないですよね。笑

そんなアムウェイの勧誘スクリプトが出回ってしまったのですwww

2

アムウェイって知ってる?から始まるフローチャートは、知っている。知らない。など相手の返事によりどう答えるかをまとめた質疑応答のシミュレーションとなっており最終的にはアポイントに繋がるようにつくられているのです。

ということは。
このフローチャート以外の答え方をすれは勧誘を切り抜けられるのです!!

このフローチャートさえ手に入れておけば怖いものなし!!
ぜひ、みなさんもこれを参考にアムウェイの魔の手から逃れてくださいねwww

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA