オススメの国内ショッピングサイトをランキングしました。


日本における代表的なショッピングサイトについて独自観点から使いやすさをランキングします。

1位 Yahooショッピング

→何よりTポイントが使えて便利です。もっとYahooにはTVのCMをうつなどしてもっと集客をした方が良いと思います。ファミリーマートで買い物をするとTポイントがつきます。気がつけばたまっているTポイントカードを使ってYahooショッピングでお買い物をする、といった事もできます。

2位 楽天

→ぼちぼち使えるレベルです。よくもわるくもないです。

10位 Amazon (最悪ショッピングサイト)

→電話、メール応対ともに悪いです。ポイントもYahooなどと比べても低いです。

 

番外編

Vivo Market 

嵐にしやがれ、TVタックル、メレンゲの気持ち、世界の果てまで行ってQ、、、といった有名番組のみならず、オリエンタルラジオやスマップ・嵐までが愛用しているV-BOARD(ミニセグウェイ)の正規品を扱っているショップです。ジャスティンビーバーもV-BOARDを使っているみたいです。このショップの良いところは注文して翌日にすぐセグウェイが届いたんです。びっくりですね。VR-BOXも買えたりと個人的には一番オススメのショップです。唯一欠点としては電話でのサポートが無い事でしょうか。全てメールでのやりとりだそうです。

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA