スタバの桜ラテ飲んでみました。


やっと春になりましたね。昨日までの寒さが嘘のように今日は暖かい!!
春といえば桜!!桜の開花はまだのようなので気分だけでも桜を楽しみたいと思い買ってきました
ノウハウラテ
STARBUCKSの桜ラテ。
こういった季節限定商品に目がないのですw

ちなみにスタバのロゴマークのセイレーン(人魚)
フリーメイソンと関係あり?などと様々な憶測が飛んできましたがそれ以外にもいくつか噂があるのです。

ロゴから不要なものを消していくとこんな感じ。
112233
これ良くみるとムンクの叫びに似てるんです。
ムンクの叫びは繰り返し見る人に強迫観念を植え付ける効果があるらしく見る人にスタバのコーヒーを飲まずにはいられなくさせてしまうサブリミナルマインドをロゴに隠しているんですね。

またロゴになっているセイレーンには【彼女の歌を聴いた人は誰もが魂を奪われることでしょう】と言い伝えられています。
悪魔が投げよこした最後の餌食、セイレーン。と言われる人魚である彼女の美しい歌声は航海者を惹きつけて難波させてしまう。

セイレーンをひっくり返すと悪魔バフォメットが浮かびあがってくるという部分がよくピックアップされているセイレーンですでもしかしたら彼女本人にも何か秘密があるのかも…?

ちなみに私はフラペチーノ派なのでコーヒーは飲んだことがありませんwww

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA