【八千代銀行】法人番号提供書兼告知書の送付について


八千代銀行からこんな書類が届きました。シュレッダーにかけるのでメモっておきます。もしかすると誰かの役に立つかもしれませんからね^^b

独裁者の安倍首相が国民の資産を片っ端からむしり取る為にマイナンバー制度を始めました。その結果銀行は企業に対して法人番号を通知する様に強制をしている様です。

 

八千代銀行から法人番号に関する大切なお知らせです。

本書に関しましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

ダイレクトバンキングセンター

0120-814-506

受付時間 9:00 ~ 17:00  ※銀行休業日を除きます。

八千代銀行

〒160-8431 東京都新宿区新宿5-9-2

いますぐご内容をご確認ください。

 

法人番号提供書兼告知書の送付について

ごあいさつ

拝啓 直下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、八千代銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度「行政手続きにおける特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」の施行に伴い、当行では税分野での行政手続き(法廷調書への記載等)のため、お客さまに法人番号の提示をお願いいたしております。

お手数をおかけいたしますが、本書の右「法人番号提供書兼告知書」に必要事項をご記入のうえ「法人番号指定通知書」の写しを添えてご返送くださいますようお願い申し上げます。

今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

*