ガキの使いで取り上げられたり、ジャスティンビーバーも便利で手放せない 新型セグウェイ V-Board をついに手に入れました!


今噂の V-Board をついに購入しました!

バランススクーター or ミニセグウェイ or セグウェイスクーター  or スマートバランスホイール or ハンズフリーセグウェイ or Balance Whell etc…とも呼ばれているみたいです。

『ガキの使い』で見て「な、なんだこの近未来的な乗り物は!」と気になっていたのですが、なかなか手が出せずにいました。

でも、実際にジャスティンビーバーも使用していて
海外セレブの間でも大人気らしいですね!

でも俺は海外セレブじゃないしw
お高いのだろうと思ってあきらめていたのですが、
六本木でV-Board乗っているイケメンな少年を目撃!

これは!大流行の兆しと思い、流行を先取りしてやりましたw
ネットで「セグウェイ V-Board 」で検索してみると、
結構お手頃価格で購入ができるんですね。

検索して出てきたこちらのVivo Marketというサイトから、V-Boardを購入しました!!

そのV-Board がこちらです! \\ジャンッ!!//

v-bord

このV-Board が…

なんと…

めちゃくちゃ楽しいっ!!はまる!はまる!はまりまくる!!!むっちゃ楽しい!!

実際購入はしたものの、こんなに面白い乗り物だとは思いませんでした…。いやV-Boardを本当に舐めてました…。

完全にV-board虜になっちゃった俺はいつもV-Boardで移動しています。

あんまり運動神経の良くない俺でも少しの練習で乗れるようになりましたが、まるでスケボーに乗っているような感じでかっこいいwww

そして、何よりこの近未来的な感じがたまりませんw

出始めの頃、浸透しないだろうと思っていスマホが浸透したように、このV-Boardも来ること確実です!

実際、都内では乗っている方も多々見かけます!
皆さんもぜひV-Boarder になりましょう♪

ただ、最近V-Boardのバッタ物も良く出ている様です。

 

正規品のV-Boardは↓から購入出来ます。紛い品に注意しましょう。

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA