ガキの使いで取り上げられたり、ジャスティンビーバーも便利で手放せない 新型セグウェイ V-Board をついに手に入れました!


ガキの使いで浜ちゃんとまっちゃんがハマっていたセグウェイ(V-BOARD)をGET

バランススクーター or ミニセグウェイ or セグウェイスクーター  or スマートバランスホイール  or ハンズフリーセグウェイ or Smart Balance Wheelとも呼ばれています。

『ガキの使い』で見て「な、なんだこの近未来的な乗り物は!」と気になっていたのですが、なかなか手が出せずにいました。

でも、実際にジャスティンビーバーも使用していて
海外セレブの間でも大人気らしいです!

でも俺は海外セレブじゃないしw

お高いのだろうと思ってあきらめていたのですが、

六本木でV-Board乗っているイケメンな少年を目撃!

これは!大流行の兆しと思い、流行を先取りしてやりましたw
ネットで「セグウェイ V-Board 」で検索してみると、
結構お手頃価格で購入ができるんですね。

検索して出てきたこちらのソーラー発電セットというサイトから、V-Boardを購入しました!!

そのV-Board がこちらです! 

じゃじゃん♪

v-bord

このV-Board が…

なんと…

めちゃくちゃ楽しいっ!!はまる!はまる!はまりまくる!!!むっちゃ楽しい!!

実際購入はしたものの、こんなに面白い乗り物だとは思いませんでした…。いやV-Boardを本当に舐めてました…。

完全にV-board虜になっちゃった俺はいつもV-Boardで移動しています。

なんといっても移動時間を節約する事が出来ます。

自転車と違って持ち運びが出来る点がGood!です。

あんまり運動神経の良くない俺でも少しの練習で乗れるようになりましたが、まるでスケボーに乗っているような感じでかっこいいwww

そして、何よりこの近未来的な感じがたまりませんw

出始めの頃、浸透しないだろうと思っていスマホが浸透したように、このV-Boardも来ること確実です!

実際、都内では乗っている方も多々見かけます!
皆さんもぜひV-Boarder になりましょう♪

ただ、最近はVボードを真似した類似品もネットに色々と出ています。

俗に言われるバッタ物というヤツですね。

楽しめれば良いとは思います。

新型 セグウェイ

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA