Windows10でWindowsメール内のリンクをクリックした時に起動するブラウザをMicrosoft EdgeからGoogle Chromeに変更する


Windows10にアップグレードすると使い辛いMicrosoft Edgeが既定のWEBブラウザになってしまいます。フリーズが多い、使い辛い、WEBページのレンダリング速度が遅いとよいことがないのでやはりGoogle Cromeに切り替えましょう。

Windows10で既定のブラウザをGoogle Chromeにする方法をまとめます。

1.タスクバーの左側にあるWindowsマークをクリック

2.設定 > システム > 既定のアプリ

3.Web ブラウザーの下にブラウザのアイコンがあるのでその部分をクリックし、既定のWEBブラウザをGoogle Cromeに設定します。

rule-web

 

 

カンパをお願いしますm(_)m

ノウハウツリーでは、編集部が自腹で取材を行っています。

もし、この記事がお役に立ちましたら、少しでも結構ですのでビットコインでカンパを頂けると励みになります!

1LaSkgFHxX59FZYidYBpHa9GL8pHmzfSiR

 

 

 

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA