株式会社キングジム KING JIM CO.,LTD. お客様相談室の問い合わせ先


キングジムへの問い合わせ先を纏めています。ブギーボードですがキングジムから日本で発売されていますが、実際にはアメリカのケント社の製品を輸入して日本で売っているだけです。

 

 

株式会社キングジム KING JIM CO.,LTD. お客様相談室

info2@kingjim.co.jp

株式会社キングジム お客様相談室

フリーダイヤル0120-79-8107

電話0570-06-4759(携帯電話からは左記宛てにお願いします)

営業時間:平日(月~金曜日)午前9時~午後5時30分

電話でのお問い合わせ/受付時間 9:00~17:30(土日祝日を除く )

0120-79-8107

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


「株式会社キングジム KING JIM CO.,LTD. お客様相談室の問い合わせ先」への2件のフィードバック

  1. 社会保険労務士法人渡邊人事労務パートナーズ 渡邊武夫 より:

    貴社テプラPROSR40を使用しているものです。
    印刷中にテープがつづら折れみたいになり、印刷テープが排出できなくなりました。
    利用頻度が高いため、やむなく新しいテープを購入しましたら、すぐに同じ状況になり、まったく利用できなくなっています。
    どうしたことでしょうか。実際に購入費用の損害が発生しております。ご連絡をお願いします。
    お客様相談室へ電話をしても全くつながらず、メールで照会します。

  2. 先日テープカートリッジの修復について、お願いしたところ、心快くお受けしていただき、また速やかに修復が完了して自宅に届きました。お客様相談室の気持ちの良い対応に本当に感謝しております。
     改めて御礼を申し上げます。
             長野県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA