【スレスレ駐車】エクストリーム駐車


街中を散歩していたらなんと車と車の間の距離が1cmもない位の際どさで駐車をしている車を見つけましたw

駐車スペースに余裕が無くて無理やり2台を駐車した様な感じでした。駐車スペースが無いからと無理やり並べて駐車していました。この光景をかれこれ5年以上みていますが、いまだに擦り傷が出来たところをみた事がないです。

car

よくもまーこんなスレスレ駐車を出来るものですね。しかもびっくりしたのは↑の車どこにも擦り傷が見当たりません、、、運転がすごく上手なんでしょうね。私なんて家の近くの駐車場に入れる時に隣の家に車を擦り付けてしまい、修理費用で60万位掛かってしまいました、、、
カーメイト 洗車用品 クロス 透明視界 窓拭きマイクロファイバークロス 300×300mm C30

ペーパードライバーにならない為にも最低でも週1で運転をする事をお勧めします。車の運転を1か月もしないと車の幅感覚が分からなくなって本当に怖いです。対向車線からの車に衝突されるのでは!?と冷や冷や物です。。。スリリングな運転をする羽目になる前に週に1回は運転の練習をしましょう!

カーメイト 洗車用品 クロス 高性能 水なしで汚れをかきとる 320mm×360mm C43

また、愛車を長く使う為には屋根付きの駐車場で保管する事が必須です。雨・風に野晴らしの状態で車を止めておくと埃や小さな傷が沢山車に付きます。

しかも、どれだけ車にワックスをかけて埃・傷を予防しようと思っても限界があります。傷が車について車屋に行って傷の修理をするコストを考えると多少駐車料金が高かったとしてもしっかりと屋根付きの駐車場に止めた方がトータルで安上がりです。

酔っ払いやクソガキに車にいたずらで傷をつけられるリスクも無くなりますからね。

カンパをお願いしますm(_)m

ノウハウツリーでは、編集部が自腹で取材を行っています。

もし、この記事がお役に立ちましたら、少しでも結構ですのでビットコインでカンパを頂けると励みになります!

1LaSkgFHxX59FZYidYBpHa9GL8pHmzfSiR

 

 

 

 

 

■他の人はこちらも見ています。■


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA