秋葉原のAKB48 CAFE & SHOP AKIHABARAの近くを通ってみた。


V-BOARD #7 Shiny Gold

秋葉原に用事が向かっていたらAKB48 Cafeの近くを通りました。午後3時位だったと思います。あまりこの時間帯には人は並んでいませんでした。そもそもAKB48のメンバーとかそんなに可愛くも無い(=極々どこにでもいる普通)のによくもまー並ぶものです。グッズを買ってもそれらは全て秋元康の懐に入るのに・・・まぁ、稼いだ金を何に使おうがそれは勝手ですけどね。

 

akb-1

 

 

用事が住んで駅に向かっている時の様子です。並んでいますねぇ・・・

極々普通の子しかいないのに、、、

並んでいる方々へ

秋葉原の電気街を出て左側にあるBRAVEエウリアンには気を付けましょう。

 

akb-2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.