USAパーキングの利用方法


海外旅行をする際に都内から成田空港までこれまでは電車を使っていましたが、電車に乗るのが面倒なので車で行くことにしました。その際に利用したのがUSAパーキングという怪しい名前の駐車場です。

最初は怪しかったのですが実際に利用してみると良かったです。

8日間の利用で約5,500円でした。また、一番良かったポイントは帰国後に車を引き取るに行くと車を洗車してくれる事です。

カーナビに以下の住所を設定すればOKです。
USAパーキング住所:
http://www.usa-parking.com/map.html
〒286-0106 千葉県成田市取香530-38
TEL  0476-33-0633
※取香(とっこう)と読みます。
成田空港駐車場USAグループ
0476-33-0633
8日間で約5,000円でした。
安いですがクレジットカードの決済は出来ません。

 

帰国後の手続き

USAパーキングに電話をし成田空港まで迎えにきてもらいます。

そのバスに乗ってUSAパーキング駐車場に行って車を受けとります。

お帰り時のご案内 バス送迎タイプ

①お荷物検査の終了後「到着センター」にお電話ください。

到着センター TEL  0476-32-9511

②お電話の後、以下のバス停にてお待ちください。

 ★★第一ターミナル★★

 南ウィング S3出口を出て、横断歩道を一歩渡り、バス停17番

 ★★第二ターミナル★★

 北口3の出口を出て、横断歩道を一本渡り、一番右端、バス停21番

③バス乗車時、ドライバーに「お車の預かり証」をご提示ください。

※お客様確認のため、必要となります。

 

車預り証(USAパーキング)

usa-parking

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA